七色の生命体とコブラの呪詛と封印を解く

ネットで打ち合わせをしていると突然、金属音でガリガリっとやられてしまった💦

完全に妨害ですね!グラサン
耳がおかしくなりましたけど治りました。チュー
終わりに近づいてきているので大体ですが宇宙の仕組みが分かるようになりました。

そこで、七色の光とコブラの呪詛と封印を解かなくて張らないことに気づいたので資料を作りました。

このエリアで大事なことはスペースシードさんから発売する、バスターカードマトリックス3点セットが必要です!

宇宙人、七色の階層にいる動物霊たちの呪詛と封印を解くアートになります。


【宇宙の仕組み】

  1. 宇宙クリエイター:〇〇〇さん(過去世で解脱した権限で宇宙を創造して作った人)
    ※この宇宙に参加する事を全人類は自分の意思で参加しているが気が付いてない人がほとんどです。
  2. 死神:生死を司る仕組み(黒目の六道輪廻のトップ)
  3. コブラは宇宙を管理する最高権力者(白目を抜けて仮想サーバーを構築後、妨害がひどくなります)
  4. 7色の光線は宇宙から地球に投影するために使う
  5. 七色の光の中(各階層の色)にも動物霊たちが存在している。
宇宙イメージ図



【七色生命体とコブラの呪詛と封印を解く資料です】

弊社の浄霊浄化技術がある方のみダウンロードできます。
【必要なアートと鉱物】

バスターカードマトリックス(未発売ですが必須)

バスターカードキャンディ(未発売ですが必須)

バスターカードレーザー(未発売ですが必須)

コブラアート

封印解除アート

ディメンションリアクター

蛇、狐、猫、犬、対応のアート

黒水晶

ブラックトルマリン

浄化の為の鉱物

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る