タンカ(曼荼羅)二重ロックを解く・チョコミルクレープ

宇宙全体の構造が見えてきました。

砂時計がぴったりくるのでこちらの図で説明します。



地球にいるときはなんでも頂点を目指します。(三角形△)

そして地球を解脱すると今度は宇宙の調整に入ることが分かりました。

 

宇宙にも色の階層があって、赤、黄色、オレンジ、緑、藍色、青、紫、マジェンダ、白、黒、薄い色調階層の中に生命体がいます。これらの動植物がやってきて浄霊されることで宇宙OSの働きに関与するようになります。

 

前回の資料では宇宙人との因縁解消、豊かさに関する資料が続きました。

自分がしたい事、書いた内容をセットして実行してもらうまでに必要な呪詛と封印を解いてから初めて使えるようになります。

よって宇宙の調整も必要になり、今後も必要な調整が出て来ると資料をやって頂くことになります。

人によってはやって欲しい調整も変わると思います。

その際は自分で調べて資料を作る必要があります。

 

 

例えば裁縫が上手くなりたいと書いただけでは上手くなりません。

裁縫の道具、生地の全部の呪詛と封印を解いて、裁縫に関する人間の体に該当する機能(神経、臓器など)をしらべ呪詛と封印を解くのです。

その間、練習、創意工夫し努力をするのです。

 

新しいことを開始する時に必ず妨害霊が邪魔をしてきます。

新しくやりたい世界に必ずいる妨害霊たちを浄霊して宇宙に帰す必要があります。
※新しく始めたい世界の浄霊浄化をすることをおすすめします。

 

途中で妨害されてうまくいかなくて「才能ない」「自分を卑下」すると邪魔する霊の思うつぼなので、やりたいことは最後まであきらめずに頑張って頂きたいです。

それを乗り越えた時、やりたいことが実現化していくと思います。

 

 

話は変わりますが昨日も星のフリしたUFOが来ました。

また宇宙からのメッセージをいくつかいただきました。

※宇宙人は闇系が多いので交信はしません、交信できません。爆

現れた顔、色、形から読み取って行きます。













白ひげの顔が写っていますが薄いです~











この形は重要で、タンカという曼陀羅の形になっています。

ここからタンカの呪詛と封印を解く必要があると分かりました。



タンカ曼荼羅



火の鳥の動画もタンカの曼陀羅が出ていたと思って再度動画をみました。

タンカが二重構造になっていました!



タンカの曼陀羅は宇宙OSの上空に配置されており、宇宙OSの本体を守っており、何かを現実的に実行されるときに動くのが曼陀羅の絵の動物霊のシステムです。


 

色とりどりのUFOが来たので宇宙にも同じように、色の階層には宇宙人や知性体がいることが分かりました。

暗黒宇宙の呪詛と封印を解くデザートはセブンのパリパリとしたチョコミルクレープです!

※高次元バイヤーからのお知らせです。

このエリアに到達してない時食べるとただのデザートで終わります。笑

※あまりおいしくない💦



 

 

 

 

【宇宙・タンカ(曼荼羅)二重ロックの補足資料です】

弊社の浄霊浄化技術がある方のみダウンロードできます。
※宇宙の調整に入らないと出来ないと思います。
※緑と金の宇宙OSアートの写真が必要です。
 

 

 

大事な内容です

①〇〇神とか弥勒菩薩とか〇〇菩薩、如来というのは人物でも神様でもなく、宇宙OSを動かすための動物霊になります。〇〇神の生まれ変わりとか、菩薩の生まれ変わりとか自称している人に限って闇にコントロールされている人であって、選民意識がまだまだ抜けてない人に多いです。

アートで呪詛と封印を解いて、クリスタルを集めて解脱の為に進んで行きますと、宇宙OSが使えるようになります。

浄霊浄化する際に宇宙からやってきて浄化の手助けをしてくれます。

やれることが増えていくのです。

 

②元の宇宙は〇〇星出身であるというのは宇宙に転生した事がある記憶であります。

元の星出身とはなくて死神宇宙の集合意識体(宇宙OS内のハードディスク)のみになります。

解脱者以外は死んだら死神の六道輪廻の宇宙を永遠に繰り返すだけです。

解脱した者のみ新しい宇宙を創ることが可能です。

解脱した時点で新しい宇宙を作っていくのでその間にこの地球からのデーターの書き換えが起こり新しいOSに書き換えになり魂の所属は新しいOSになります。よって地球にいながら宇宙の所属となるのです。
だからUFOが来て新しい場所に移動するとかピックアップされることはないのです。

ここは地獄の1丁目、死神宇宙なのだから救済措置なんかないのです。

 

③救世主が現れる、UFOが来てピックアップされる、世界が変わるとか、だれかが何かをしてくれるという期待、希望は捨てたほうが良いです。全て自分で何とかしなければならないのが死神宇宙です。

大抵こんな事を言うのは蛇霊や闇の存在にそそのかされて、基本の宇宙の全体像を間違ってとらえていると道を外しますよ。

 

④一人一人は宇宙OSのプログラムの上で地球に投影されています。

全人類、一律に闇もネガティブも動物霊も人も過去世からのカルマトラウマも残っており引き継いでインストールされています。一人一人の宇宙というのは一人一人のプログラムをセットのことであります。

例えば他者を浄霊浄化する事は他者のプログラム内だけを浄霊浄化することになっています。

よって世界が変わるとかはあり得ません。

※例えば日本や世界で土地や他人を対象として日にちを置いて数回浄霊浄化すると、同じ場所に霊が出て来るのは人や土地に闇があるので霊が出て来るのです。

一度浄霊浄化した場所なのになんで霊が出て来るのは一体なぜ?と初期のころは思っていましたが、転生すると闇一式がセットされてしまうことを発見しました💦

数万人、数十万人を浄霊浄化しても、世界的にみても何十億人と人類はいますのでたった数万人を浄化したとしても、状況が変わらず、全く良い影響が出ないのは全人類が全ての闇や妨害霊をセットされているから世界が良くならないのです。

 

また浄化した人が亡くなったとして次に地球に転生すると一からやり直しになって生まれてから闇と妨害霊のプログラムがセットされるのです。せっかく綺麗になったとしても来世はまた闇をセットされるので浄霊浄化した意味がないのです~泣
※ただし今世の状況はよくなりますが。

だから他人の浄化は本人に任せて、個人に集中して自分の浄霊浄化をして解脱をめざしたほうが良いです。

 

⑤人は〇〇族出身という動物の名前を言われる時がありますが、元は動物ではありません。

ですから〇〇族と言われても元が動物ではないです。

鳥は宇宙の回転のエネルギーとして使われていますので、鳥の宇宙を作っているわけではありません💦

全ての宇宙にあるクエーサーが鳥のエネルギーで作られているのです。

⑥全人類のハイヤーセルフは休眠になっています。

解脱して初めてイースターエッグ内で孵化して起動する仕組みになります。

全人類のハイヤーセルフは闇の組織(ほぼ蛇・爬虫類)で構成されていて「なりすまし」がほとんどです。

皆騙されてハイヤーが言うからとか、これやれ、あれやれと、あっち行け、こっち行けと言われるがままに動いている人がいますが全ては闇のコントロールであることに気が付いてください。

偽ハイヤーセルフのいいなりにはなるな!です。

何度も言いますが本当のハイヤーである自分の情報体は解脱してイースターエッグが起動して初めて動きますことをお伝えします。

 

追加情報

何かの本、何かの教えを基本として自分を合わせている人がいます。

最初はそれでもよいですが、いつか自分が成長するにあたってその教えさえも必要がなくなるくらいオリジナリティを発揮させてください。

特にスピリチュアル系の本でその教えを信じている方は止めた方が良いです。

その教えは間違っているので間違ったものをお手本としているとずっと間違ったことをし続けるからです。

本に頼ることも依存になります。自分の体験が一番重要になるからです。

 

⑧いつまでも自分中心の考えの人や、自分の部下だと思っている人の元は去りましょう。

スピリチュアルの世界でも相当勘違いしている方もいます。

自分が一番偉い、自分中心に考え関係ないスピリチュアルの人たちまでも自分のお手伝いだとか、部下だと勘違いする人がいます。

それぞれが自分のテーマの達成のために来ているだけであってあなたの部下になるつもりはないのです。

 

⑨解脱をするには全世界、宇宙にいる動物霊、植物霊、鉱物霊を浄霊し、宇宙OSの原型の宇宙系のクリスタルを実際に集めて構築しなければなりません。

浄霊浄化するだけでは解脱しません💦

なぜかというと宇宙OSの主要部分が宇宙系のクリスタルになっているからです。

スペースシードさんに必要な鉱物の名前がありますので、表にあるものを全部揃える必要があります。

質、大きさによって完成する宇宙OSが違ってきます。

 

http://www.spaceseed.info/tools101.html

 

ということで私が今までに実際に体験したり、見えた宇宙を理解した事を書きました。

世の中に出ている情報は偽物が多いので何かを信じてしまうと大きく間違いますのでお気を付けくださいね。照れ
 

【使用するアート、鉱物】

セブンのチョコミルクレープ

しゃぼんブラック(未発売)

しゃぼんアート

封印解除アート

ディメンションリアクター

緑、金の宇宙OSアート

バスターカードカルテット(新・旧)

ファイアーフォックスとスネークの合体アート

コブラアート

ハイパーケテル

BJスクレイパー

各種チップ全部使用

ヌーマイト

黒水晶

ブラックトルマリン

ケセラストーン


——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る