宇宙OSと鉱物の関係

私が本格的に鉱物を収集し始めた6年前の話です。

当時は鉱物の意味、効果、知識もまったくありませんでした。

しかも闇系の石ばっかり集めてしまい・・・えーん
いろんな変な事象が起こるようになりました💦

不自然な物品移動、いたずら、勘違いなど混乱させるような出来事が増えました。

鉱物にも良い物、悪い物があって、悪い鉱物を所有すると命さえも左右されるぐらいのパワーがあります。

その頃から悪い方の鉱物を破棄して、良い鉱物で、さらに効果があるもの、品質が良い鉱物を集めるようになりました。

その後、みるみる浄霊浄化のパワーがあがり、疲れ切っていた肉体もだいぶ楽になるようになりました。

鉱物を集めるのと集めないのとでは生身で浄霊するのとでは大違いでした💦

鉱物のパワーが分かるようになって、数年たち、個々の鉱物の役割が分かるようになって鉱物の宇宙へアクセスできるようになりました。

更に鉱物を集めて使い続けていくと足の踏み場もないくらい全種類の鉱物が集まりました。

その後、アートを開発することになり、いろいろ進んで行ったら「解脱」ルートの道がひらけてきて解脱を目指すことになりました。

いろんなカルマトラウマ、呪詛と封印を解いていくうちに連れて鉱物の本当の役割が見えてきました。

それは宇宙のシステムが動植物、鉱物のエネルギー体で構築されていた映像を見たので分かりました。

浄霊、浄化、呪詛と封印を解くのも鉱物の力がないとパワー不足になって前に進めませんし、宇宙OSの部品不足となり構築出来ないのです。

ですから常々鉱物は大事だよということをお伝えしてきました。

鉱物にも動物霊が入ったりしますので浄化のメンテナンスは必要ですし、動物霊が入ると鉱物のエネルギーが止まってしまいます。
例えばネットで見ていいな~と思った鉱物を買おうとして調査するとNGが出る場合があります。
この場合は、今の自分の宇宙OSには必要がない鉱物だったり、鉱物自体にもカルマトラウマがあるので病んでいる鉱物を買ってしまうと鉱物のカルマトラウマを浄化しなければならなくなります💦
実際に使えるようになるまで時間がかかりますし、大変な作業になってしまいます。

私の場合はNGな場合は「強く欲しい!」と思ってしまう場合は買わないようにしています。

調べると必ずNGが出てしまうからです。

その理由もついでに分かります。

冷静に判断出来た物だけがよい鉱物としてやってきます。

人それぞれの感覚なので自分の場合のNGはなんだろうと先に分かっておくことが大事だと思います。

————————

話は変わって11月26日Pさんがひっそりとこの世を旅立っていきました。

教えて頂いた内容を忘れずに精進していこうと思います。m(__)m

 

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る