黒龍界と緑蛇7(弥勒菩薩と亀とアセンションの意味)

もう12月です~本日、初雪が降りました!

引き続きスペースシードさん世界の黒龍界頑張っております。

本日の特徴ある気象レーダーをアップしたいと思います。



弥勒菩薩が上にあって、その下が亀になります。

この2つのセットでアカシックレコードに書き換えが行われます。



弥勒菩薩のアップです~



さらにアップしてみると蜂がいました!羽がでてますよ。

蜂は通信を担当しているので弥勒菩薩の頭の上にいます。



こちらは簡易版、弥勒菩薩の頭(横顔)と下が亀のアカシックレコードです。

そんなに書き換える事が少ないと簡略化して出てきます。



この弥勒菩薩とはいろんな菩薩様は人ではなく宇宙OS内のアカシックレコードとして機能している部門になります。

宇宙OSは動植物、鉱物で構成されています。

今までは、龍神様が活躍してくれましたが、浄霊浄化をする側の人間が精進し、いろんな呪詛と封印を解いていくとスピリチュアル能力が開花し宇宙のシステムを使えるようになります。

スピリチュアルの本筋は、地球を抜けて宇宙の頂点を突破すること、それが「解脱」になります。
解脱の道が開けてない方は、間違った方向に行っているか、全然解脱の道に入っていないかです。
解脱の本筋に入ってない時は自分を顧みて下さい。
1 素直、謙虚、人の話を素直に聞けるか?
2 自分だけが偉くて重要な使命を持っていると勘違いしている
3 選民意識がある
4 古い情報の本、教えを間違って信じている
最初から間違った教えを実践している人が多い。
本筋には到達しないです。
間違った本の情報を実践している人は絶対真実の道「解脱の道」が開かれることはないです。
5 自分より他人を優先している(奉仕していると勘違いしている)
ハイヤーが言うからとか、なんでもハイヤーの言いなりになっているとダメです。
ハイヤー=闇の勢力だと早く気が付いてください。
本当のハイヤーは宇宙OS内のハードディスク(集合意識体ともいう)の中にいて封印されているのです。
※闇の勢力にいいように使われて体がボロボロになるまでコキ使われて人生が終わりますよ。
6 「144000人を光の戦士だと思っている(選民意識)
闇の勢力から地球を救う144,000人のライトワーカーの到来を予言しています。」
↑残念ながらこの地球や宇宙はこういうシステムになっていないです。真顔
全てが死神システム内にあるので、たかが144000人が目覚めても誰も救うことは不可能なのです。
7 アセンションを期待して別の星に行けると思っている(これも他者に期待と依存です)
死神システムから出られるとでも思ってるのー爆
ホントめでたいな。爆  笑爆  笑
全ては死神システム(六道輪廻)内で生きているのになんでわざわざ別な死神管轄の宇宙へ行かないといけないのよ。爆
8 UFOがピックアップしに来ると信じている(依存、他力本願)
死神システムになっているのに、なんでUFOが来てピックアップに来るんだ~?
よく考えたらわかるでしょー爆
9 予言をして人を惑わしている(惑わしの罪というのがある)
スピあるあるですが、〇月〇日にUFOがピックアップしに来る!
他の星にアセンションする!などです。
予言が外れた言い訳として「今回はこなかったけどまたいつか来る」とあきらめないアセンション崇拝者たち。
あり得ません!!むかつき
10 自分のやっていることは全て正しくて、自分中心に回っていると思っている。
そして全く関係ない人までも自分のお手伝い、部下だと思い、自分の世界に引きずり込もうとしている。
それはマジやめて欲しい。
自分の間違った世界線に引っ張らないで下さいーーーー!!
迷惑。ムキー
11 スピリチュアルの仕事をしていればハイヤーがなんとかしてくれるとか、守護霊団がなんとかしてくれるとか勘違いしてる。
この死神宇宙でハイヤーいないし、守護霊が衣食住や老後の生活を面倒見てくれるとか甘い考えはしない方が良いです。
この世界は自力で自分で何とかしていく世界になっています。
びっくりマークちゃんと両足を大地に付けて両目を見開いて生きろ!びっくりマーク
※守護霊についてはまた別な記事に書きますね。
ぶっ飛ぶと思いまーす!爆  笑爆  笑爆  笑

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る