現在の調整エリアの場所

10月の東京出張の時からぼちぼち、具合が悪くなる確率が高くなってきて、すぐ何かしらに憑依されたり、延髄、こめかみが痛くて苦しむことが多くなりました。

 

11月に入ってからは毎日、狐、蛇、お腹の膨張と戦い、松果体が開いてきて、宇宙のエリアに到達しました。

 

宇宙のエリアに到達してから、UFOが頻繁に現れるようになり、生命体が来るようになり、369菩薩+亀のセットでデーターの書き換えができるようになり、ジェットやヘリコプター型UFOがバンバン飛んでくる様になりました。笑

 

色の世界の調整が始まり、24時間ひっきりなしに、色にいる動物霊、生命体がやってきて宇宙に帰って行きます。

 

赤、黄色、オレンジ、緑、藍色、青、紫、マジェンダ、黒、白など不規則な感じでいろがやってきますが、やってくる回数がハンパなく。。。

 

1日に6回ぐらい繰り返されます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

そういえば火の鳥の動画でも1分58秒あたりから宇宙のトンネル(色の世界)を通っていました💦

 

1度抜けて休憩後、また色の世界に入っていくところから、まだまだ色のトンネルの調整は続きます。

 

そして直線的な光の調整に入り、火の鳥の星に到達して開通になる予定。

 

その間、阻害されるなんらかの呪詛と封印を解いたり、浄霊浄化をしていくことになります。

 

松果体を通って宇宙の色の世界の生命体が来ますので、毎日頭痛、毎日浄霊浄化、頭を常に浄化しなければなりません。

 

これが途切れる時がいつになるのか分からないので、予定を立てられないし、外出もスキを狙って出かけるしかありません。

 

しばらくは東京出張も出来ないので、家にこもって浄霊浄化の日々です💦魂が抜ける
 

早く開通して欲しい~と思って頑張っています。キラキラひらめき電球
 

この経験を通して、宇宙対応のアートをたくさん開発しましたので、スペースシードさんのサイトをご覧くださいませ。

 

http://www.spaceseed.info/tools.html

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る