神の依り代(神社の秘密・資料あり)

冬至のミッションが終わって、さらに自分の願望を言おうと思って寝ながらぶつぶつ言っていました。目がハート
朝方、369+亀が頭上に来て、くるくる回転しながら亀が情報を書き換えて去って行った。

その後、6時54分に地震が起こって知らせてくれました。



やれやれ、終わった~と思ったら「カンナビ」と聞こえて来た。

カーナビ?

カンナビって大麻のあれ?何とかオイル!?

もっと他にあると思ったら「神奈備」がでてきました。

神の依り代のことです。

磐座、祭事、神社、仏閣、お寺、仏教で何かをお祀りして祭事を執り行うところ。

もっと調査して行くと、日本の土地を作ったとされる、イザナギ(鳥)、イザナミ(鳥)が出てきて、さらに土地の呪詛と封印が出てきて、天照大神(コブラ)、月読命(グレイ宇宙人)、素戔嗚(黒龍)、が出てきました。

日本の神話、古事記、日本書記は、神が作られた順番に記載していますが、これは同じ神の種族ではなく、死神宇宙が作った別種族達の順番になります。

同じ神だと同等にしたために、闇も全部神とされたのです。

闇が苦手なのは光と鳥なんです。

鳥は蛇を捕食します。

鳥は火、日につながり、闇は明るい太陽のエネルギーが大嫌いなのです。

そして鳥ネットワークが開通しないように、古いイザナミ、イザナミの鳥のプログラムが解放されないようにし、日本や世界の神社でしめ縄を飾っていました。

鳥居=鳥が居る所。

ここに鳥がいるよとヒントが隠されていました。

神のフリした闇の動物霊と宇宙種族が偽神として鎮座して鳥が出られないように呪詛と封印をかけています。

解放されたイザナミとイザナギの鳥プログラムは宇宙に帰ります。

その後、解脱者の作った火の鳥が代わりに鎮座することになります。

まるでゲームそのものです!

こういう神話に出て来る神とされる者たちは各種族のプログラムでありますので自称「〇〇の神」とか「〇〇神の生まれ変わり」というのはあり得ないのです。

選民意識がある方に闇はこのような偽情報を与えて信じ込ませます。

気を付けて下さい。あせるビックリマーク
 

 

【日本の神社、イザナミ、イザナギ呪詛と封印を解く資料】

 

弊社の浄霊浄化技術がある方のみダウンロードできます。

本来、宇宙の調整の資料になり、解脱しないと使えませんが、現実世界の色の世界は調整は出来ると思います。

今後、開発される色の調整のアートと一緒に使うと大変効果的になります。

 

最後にこのように鎮座になると思います~(ドヤッ)





——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る