三柱鳥居は3次元立体の進化した通信ネットワークである

前回の記事をお読みください。



朝、起きると、3本の鳥居が見えました。



 

もしかしたら何十年も前に参拝したことがある京都の三柱鳥居のことかな?と思い調べると、それを示していました。

 

調査をすると、この三柱鳥居というのは、3次元立体化した火の鳥ネットワークの装置であることが分かりました。

 

この三柱鳥居を見ていると衝撃的な事に気が付いてしまった💦

 

前回の記事に出て来る、黒い縦長のパソコンが夢で出て来たのですが、この奇妙なパソコンが三柱鳥居のネットワークサーバーを現わしていたのです!!

※ピラミッドも三次元立体ネットワークのひとつになります。

 

ポーンポーンポーン
 

ちなみに、2本脚の鳥居は二次元ネットワークになっていて点と線になっているから、一方通行となっています。

メビウスの輪の一通と同じですね。

 

日本全国にも三柱鳥居がある事を知りました。

 

二次元ネットワークにいる闇の存在が鎮座して神社にご祭神としてエネルギーの搾取と参拝者をコントロールする存在でありました。
ただし三柱鳥居の火の鳥ネットワークは現在、闇の存在が鎮座している為(特に天照大神のコブラが多い)呪詛と封印を解いて使えるようにしなければなりません。

 

日本全国にある火の鳥ネットワークの本体と中継地点の基地局を開通するというイメージですね!

 

頑張って今からこちらの浄霊浄化、呪詛と封印を解いて下さい。ダッシュ
 

 

【日本全国の三柱鳥居の呪詛封印を解く資料】

弊社の浄霊浄化技術がある方のみダウンロードできます。
今から行っておくと後が楽です。
今後、開発される色の調整のアートと一緒に使うと大変効果的になります。



——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る