【重要】未来のお話(仮想世界・メタバース二重入れ子構造)

前回の記事を必ずお読みくださいね。



かなり先の未来の話をします。

 

どこぞの会社のCEOがメタバースを作ろうとしている。

 

!!このニュースを知っている人は、危機感を持たないといけない。!!
 

単なる娯楽のサービスを提供しようとしているわけではないのです。

 

なぜならば、すでにこの地球は「仮想世界」になっているのに更に仮想世界を作ろうとしている。

 

これは一体どいうことなのか?というと、これからの地球は肉体を持たない方向で進んでいます。

 

ポーンポーンポーン
 

巷で噂の「人口削減」

都市伝説



アバターの出現(映画、アバターゲームなど)

 

いろいろあると思います。ショボーン
 

仮想世界を作ろうとする動きがあるということは、考えられることはただ一つです。

 

解脱者を出させないようにするために、仮想世界の二重入れ子構造にして、完全なる奴隷を作るべく本気でやってきているからです💦

 

伏せんはいろいろあったはずです。

 

ムーンショット計画:内閣府がすでに目標を掲げています!

こういう大事な情報はシレっと出して何食わぬ顔をしている。

世の中の皆さんは洗脳され封印されてるし、自分がロボットになるとは夢にも思ってないからです。

 
最初は自分の生活が楽になる手法を使って洗脳してきます。
次は自分の身代わりになるロボットを世の中に浸透させていきます。
次は人間の脳波を利用しコンピューター・人工知能とつなげます。
次は、肉体が必要なくなります。(人口削減のうわさはココ)
次は脳だけの電気信号の管理になります。
次は転生の必要がなくなるので、完全に脳を管理された状態になっていくのです。
すでに大宇宙のシステムは電気の発電力を新たに考えています。

今までは人間の行動、作業、感情、負の波動、ネガティブ、動物霊、その他から得られる動力源で動かしていました。


何十年、何百年先になると思いますが、完全に脳を管理される時代がやってきたら、魂のプラズマが動力源となって行きます。

完全に魂と脳を管理されたら、二度とこの地球に転生することが無くなります。滝汗

その意味は解脱の道が完全に閉ざされるわけです。


ゲッソリゲッソリゲッソリ

解脱は、肉体を持って実行することが前提となっているので脳と魂を管理されたら、もう一貫の終わりなのです。真顔

肉体があるうち、しかも今世で解脱して自分の宇宙を作らないと、一生、地獄の輪廻転生を繰り返しつつ、ロボット世界になっていき、仮想空間が完成し、脳と魂を管理されて一生奴隷化することが待っています。

私は最初に解脱という言葉は、仏教の物だと思っていました。

それが実際に解脱をして大宇宙まで到達し見たり、体験したことをまとめると、
解脱とは現世の世界(過去世のカルマ、トラウマなど)、霊的な世界で浄霊浄化、動物霊と対峙、六道輪廻の黒目世界、白目世界、死神、宇宙人、知的生命体、宇宙、大宇宙とつながるコードの呪詛と封印を解くのが解脱なのです。
マトリックスの映画でいうと、アマノリー=異端児=解脱者という事です。

※この大宇宙の仕組みから外れることを解脱と呼んでいます。

 

この記事を何度も読んで理解を深めて下さいね。

思い当たる節はたくさん出て来ると思います。

世の中のニュース、新製品、動向をチェックして下さい。

 

来世があるから大丈夫と思っている方は、残念ながらこのような状況になるとは限りません💦

 

今世で進んだところまでアカシックに記録されてるし、来世はその続きからだと思っていたら大間違いですよ~

 

次に転生してきても地獄の輪廻転生は一からやり直しとなっています。ダッシュ
 

私は来世は地球に転生しませんので、皆さんにとっては今世が最後の解脱のチャンスになります。

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る