②宇宙の素粒子(物質を作る方法)

次の朝、もう一度動画を見直して漏れがないか調べてみたら!!


とんでもない秘密が隠されてありましたー!

素粒子(物質)が出来る様子!滝汗
こうやって宇宙にある素粒子(物質)って作られたのね。

 

 

現実的に「神の采配」とか、「神々の遊び」とか言われてますけど、本当にそうだったとは笑しか出ない。爆

まずは長くなりますが動画から抜粋した内容を張り付けておきます。

 

 

素粒子が出来上がるまでのメニューです!ナイフとフォーク
 

基本的に黒と白の世界の作り方は一緒です~

動力のエネルギーが動きます



回転して熱を発生させる



大気と混ぜ合う



蒸気を発生させ冷やし固めて

黒の世界の素粒子(物質)形成



回転しながら作ります。



あーでもない、こーでもないと言いながら・・・



なんとか整った!w



白の世界の素粒子(物質)形成









クエッションを入れながら考える。



出た目の数字を組み込み





各種図形、記号を入れ(ESPカードの記号全部)



波の波動もいれるよー



数字を入れ



神の手で



サイコロを振る!!そして混ぜる。

ここで素粒子の原型が作られる



壺に入れて攪拌する。



反転させたり回転させる



ようやく形が出来たら、黒猫のエネルギーで形の情報を透明のフィルムラップにして膜を張る

猫は化ける、化かすエネルギーなのです。



形成されたものは、形を整えて出荷する出番を待つ



完成したらドミノ倒しの様にして宇宙から流れて行った。



雲、大気を混ぜ合わせ



流れた水の情報で岩になり、鉱物化して行った。



そして私たちの手元に宇宙の情報入りの鉱物が届けられた。



 

地球にはギャンブルが存在しています。

ゲーム、ギャンブルは悪い行いとされていますが宇宙では素粒子(物質)を作る方法となっていました。

だから現実的にギャンブルが存在していて世の中は確率の世界でもあります~

 

詳しい作り方は動画を見てくださいねー

 

その貴重な情報が入った鉱物は私と元浄化メンバーさん2名が持つ鉱物だと判明爆  笑
素粒子情報だけではなく宇宙の秘密が入っていると思います。

※その方に連絡済み。笑

 

 

実は今回配布する資料はその鉱物が重要になるんです💦

自分と自分の宇宙と火の鳥サーバーの呪詛を解くときに使います。

 

買っててよかった鉱物ちゃん♪

 

いつ何があるか分からないので満遍なくそろえることをおすすめします。笑
 

 

【猫の透明フィルムと宇宙の素粒子の呪詛封印を解く資料】

弊社の浄霊浄化技術がある方のみダウンロードできます。
今後、開発される七色のアート、宇宙OSマトリックスブラックのアート、新キャットキャプチャー、宇宙OSマトリックゴールド、マトリックグリーン、死神を超えていけのアゼツライト、モリオンのカデトラル水晶、エッジドアメジスト、黒水晶、クリソプレーズ、その他のアートと一緒に使うと大変効果的になります。
※宇宙の最後の調整あたりに進まないと呪詛は解けないかもです。

 
 

 

フライドポテト

ハッシュポテト

パンなど

③へつづく

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る