親の携帯には気を付けましょう!

皆様、この間のトンガの海底大噴火で津波は大丈夫でしたか?

夜中の警報はびっくりしましたがこちらは大丈夫です。ニコニコ
 

そんな中、携帯の警報が鳴らなかった人がいました。

それは母の携帯・・・

 

携帯が鳴るようにするから貸して―と言って借りて中をみるとONになっていた。

 

あれ?おかしいぞーと思っていろいろいじっていると、咳き込んでしまった予防
携帯の中から変な気が漂ってる~

心なしか重たい~

蛇の波動を感知するーネガティブ
 

 

写真をみてみることに!!

 

出てくる出て来る~神社、仏閣、お墓、事件事故の現場、犯人の顔写真、遺跡、事件のニュース、ニュースキャスターの顔、TVに出て来る人物、旅行の番組、グルメの番組、しらない海外の人の顔とか・・・

 

 

写真を見直すわけでもなく、持っててもしょうがない系の物が数万枚もうつしてあったのです!

 

 

これぜーーーーんぶTVを映したものだったのです!!叫び叫び叫び
 

 

「負の携帯」携帯携帯携帯
 

 

どんだけネガティブなのーーーーーーガーン
 

 

こういうのを所有していると、携帯が闇にとって目印となって霊が転送してくるんです!!

 

闇しか来ないゲッソリ
 

ゲローゲローゲロー
 

早速、無双アートの上に乗せて浄化したら喉がイガイガし始める。



気分が悪いので意を決して写真を削除しました。

実際の現地で写したものだったらもっと強く邪気、蛇霊、狐霊とかも強く映り込んでいたでしょうね。

1回TVを通して写したものでも波動はそのまま映るので影響を受けますね。

 

朝から何も食べずに開始して終わったのが午後4時💦

 

私は写真フォルダを6回往復して1枚も残らず削除しました!!

 

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
 

実は皆さんご存じないかもしれませんが人を映すとその方の波動も写すことになるんです~

 

あまりにも多くの人の写真を所有すると具合が悪くなりますよ。

 

必要がない写真はこまめに削除した方が良いです!ニコニコ


——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る