太陽の文書(もんじょ)と黒猫の呪詛のお知らせ

朝起きてうとうとしながら浄化していると、突然、寒気や邪気が来て浄化した後、大きな長方形の形で見たことがない文字、図形が現れました。

 

オレンジと赤が混ざったような球体、すぐ「太陽の文書」と聞こえてきました。

 

これまた、みたことがない文字、図形、記号などが混ざった感じの文体です。



朝、目覚めて調べると、鳥ネットワークサーバーの仕様書、つまり起動する為のプログラミング言語とかルール、法則などが書かれているとのこと。

 

びっくりびっくりびっくり
 

門外不出、誰も読めない言語で書かれている。

 

実は、こういう仕様書とか自分でプログラミング言語で書かないといけないのかなーと思っていましたが、ちゃんと実装されていたので安心しました。チョキ
 

ルールとか使い方は開通した後、使いながらどのようになっているか確認しながら使うしかないね上差し本
 

 

そしてもう一つ、白い霊体2つが合体した映像も見ました。

これは、私が火の鳥宇宙OSと合体したというお知らせでした。お祝い
炎オカメインコパソコンパソコンパソコン
 

 

たまたま見た動画で「太陽文書」のお知らせを頂きました。

黒猫登場です~呪詛あるのね💦





 

 

 

 

 

【妨害霊の呪詛と封印を解く資料です】

弊社の浄霊浄化技術がある方のみダウンロードできます。

※宇宙の最後の調整あたりに進まないと呪詛は解けないです。

波動の面は宇宙OSアート3種類と鉱物が揃っていれば可能だと思います。

 
 

 

太陽の文書という大事な内容のエリアですので、呪詛と封印が激しくなり、結構体が痛くなります。

特に蛇霊とコブラ、猫霊、狐霊の攻撃が激しくなり頭も痛くなり自律神経を操作されお腹も膨れやすくなります。

激しい頭痛が数日続く場合があります。

対応の食品、浄霊浄化用のツールで特に頭の浄化をメインにしました。

 

 

 

アートタワーを1タワー追加しました。

夜中やっても終わらなかったので午前中頑張りました真顔
アートの上にクリアケースを置くと鉱物をたくさん置けるから便利~

すぐ資料を取り替えられるし本当に買ってよかった!!

 

 

 

【食べた物】

ブルーベリー

あんこ

あずきのお菓子

アイス

ゴディバチョコ

フライドポテト

焼き肉

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る