解脱を山に例えてみると?(解脱のプロセス)

輪廻転生とは?六道輪廻を繰り返して生まれかわる事を言います。

解脱とは?六道輪廻を抜けて、死神、闇の世界から解放されることを言います。

 

 
解脱の経験を元に山に例えて説明したいと思います。

 

 

【前半戦】

浄霊浄化、調整するのはあくまで自分の死神宇宙の中の自分のエリアの内容となります。

1 死神宇宙に生まれる

2 子供から大人に成長する

3 スピリチュアルの世界に入る(他の方は一般的にお仕事をします)

4 浄霊浄化活動を開始する(ここが解脱への第一歩になります)

5 アートや鉱物を集めて自分の浄霊浄化のスピードを加速します。

※日本、海外の浄霊を行い後々宇宙OSに使う霊を宇宙に帰すことをします。

のちに宇宙OSを作る際の部品となります。

6 同時にSHヒーリングで自分自身の内観を開始します。

※4、5、6を開始する事で内面の気づき、悟りを得て、自分のカルマ・トラウマ、執着、足かせ、呪詛と封印をどんどん解消していくことが解脱への裏口のルートにつながって行きます。

7 封印解除アート、デビルキラー、イースターエッグを使う事で人間にかけられている図形、文字を外し宇宙意識に移行します。

8 徹底して浄霊浄化をして、個人に集中しやることをやっていると(課題の解消)解脱の光の三原則・色の三原則の道が開いてきます。

9 黒目の色の三原色のエリアを調整していく

※イースタエッグ(高次元)が細胞分裂して作られていく

※大枠谷ミッションを行う。黒卵と大涌谷カレーを食べる。

10 白目の光の三原色のエリアを調整していく

※黒目、白目世界が終わると、六道輪廻の世界を脱出し「解脱」が終了します。(死神ゲーム終了)

※火の鳥が小さいサイズで生まれる。

11 その後、宇宙の調整にはいります。

宇宙の色、宇宙人との因縁、知的生命体の因縁解消、タイムトンネルの色の調整

※火の鳥がこの間成長していく。

12 宇宙全体が作られた原初、ビックバンまでの調整が終わって山の頂点まで到達すると、死神の宇宙OSから自分だけのサーバーが自動的に作られ死神宇宙とは別に分岐されます。(これが本当の解脱の意味)

※分岐される前に自分自身が解脱をクリアできるまでの一定のレベルに達しておくこと。

闇の情報、動物霊が残っていると次のコピーされたサーバーの分岐の時にそっくりそのまま残ることになるので気を付けます。絶対、地球と宇宙の闇のデーター、動物霊の有無、過去世、現世、未来世、並行次元のカルマトラウマは全部解消しておく事。

 



 

 

【後半戦】

1 今度はコピーされた宇宙OSのスイッチが入り、今度はこちらの火の鳥の宇宙OSを使えるようになるための呪詛と封印を解きながら地球に向かいながら下山します。

 

2 その間、現実世界、並行次元の世界、この時期にしか解けない呪詛と封印を解いたりします。

 

 

後半戦はデジタルデーターの整理も含まれてくるのでアゼツライト(死神を超えていけ)が重要になります。

必要な資料や鉱物はその都度ブログに書いてきましたのでそちらを参照ください。

 

前半戦と似たような調整になっているのは、

死神宇宙OSの調整順は、「地球→宇宙」をやっていて頂点に達したその後、コピーされた火の鳥宇宙OSの調整は、「宇宙→地球」になります。

だから同じ宇宙OS内で調整はしてないのです。

ここが混乱するポイントですが違う火の鳥の宇宙OSを調整していると思ってくださいね。

 

現在(2022年1月29日現在)は火の鳥宇宙OSと地球の方のスクリーン、投影、目の呪詛と封印、あたりに来てると思います。

その後、追加がありましたらこのブログの記事に追加情報として載せておきますね。ハート
 

 

※ちなみに下山は少し楽になりますが、遠くの宇宙に意識は行ってて、火の鳥OSが開通しないと、何をするのも2テンポ遅くなります💦

電化製品のスイッチが押せないとか、押しても数秒後につくとかw

掃除機のスイッチがブチブチ切れたり、

波動があがりすぎて、宇宙酔いが起こり、 ご飯が食べたくない、ぼーとするとか、浮いた状態になります。

パワーフードの食品も効かなくなります。

 

のちにスペースシードさんでグラウディングアートを作ってくれると思います!キラキラ

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る