人間と亀の作り方(三途の川の意味)

前回は豊かさは汚物で出来ている話をしました。

その後のお話をしたいと思います~



 

つい最近、新しいエレスチャルを購入しました。

それはとても不思議な姿をしていて、買うのも躊躇してしまうほどいびつで面白い形でした。

去年からみていたのですが、形が凄すぎてスルーしていました💦

 

 

その後、私の方では火の鳥宇宙OSの開通がすすみ、いろんなことが分かるようになったら、突然、頭にこのエレスチャルが浮かんだのでショップサイトを見ることにしました。

写真を見ると、今まで「なんか気持ち悪いな」と感じていた事や、いびつな形が実はとても豊かさに関しての形であることが分かり、気づいて分かる事でとても重要なエレスチャルだと分かったのです!

 

 

見方によってイメージがかなり変わりますね。

色々角度を変えてみると良いと思いますよ~^^:

 

 

そして封印解除して寝ました。

 

その夜エレスチャルはご挨拶がてら宇宙の仕組みを教えてくれました。

 

 

それは・・・・亀の作り方です!!爆  笑
 

 

①霊界で、白い粘土で亀の形を作ります。

結構大きめの亀を作りました。



 

 

②白い粘土の亀を運ぶ途中霊界の神社をみました

お祭りだったようで死んだ人たち&生きているけど寝ている間、霊界探索している人たちが大勢いました。

まるで映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」のようです!びっくり

 

 

③粘土の亀を河原の水に入れました。

あっという間に、粘土の亀がリアル亀に変化しました!!


 

前回の記事と今回の夢の中での教えられた事で汚物を薬品で浄化し、その液体が動植物の粘土(原型)を入れることでリアルに作られることを知りました。

 

この液体は現実的に探すと、羊水にあたります。

人、動物たちは生まれる前に何らかの膜、羊水に包まれて生まれてきます。

羊水に浸かる事で霊界から細胞、肉体を変化させて形を作り、出産後に生まれたら後はリアル肉体として育っていくシステムなのです。

 

 

「三途の川」とは、粘土からリアル物質に変化させるための水なのです!!

 

ちなみに三途の川は臨死体験したりするとみる映像ですが、この川を境にして川の手前で戻るか、そのまま死んでその世界に行くかの判断になる場所ですね。

 

 

人間は土から作られたと言い伝えがありますが、土偶などはこの仕組みを現わしていたのだと思います。

 

 

いや~このエレスチャル最高だ!!

情報量が素晴らしい。

 

 

驚いたわー真顔真顔真顔
 

 

実はなぜか亀と一緒に(亀を救出するために)私も三途の川に入ったんですよね💦

肉体が30歳ぐらい若返らないかな!?笑

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る