死神からのプレゼント(原子核、イースターエッグ、UFO)

朝起きる瞬間、2つの映像を見せられました。

①画伯ゆえあまり再現したえじゃないのですが、機体は真っ黒く光が点滅してカッコいいのですが、変わった形のUFOです。



②薄い黄色で楕円形の物



 

朝起きて調べると、とんでもない物をもらえたようなのですびっくり
 

 

パソコン業界やゲームをクリアすると、イースターエッグを隠して置く技術者がいるようですね。

これとは別に「豊穣」を意味したイースターエッグがあるという。

 

 

 

調べていくと、この2つを合体させたものを頂いたようです。笑
 

 

①は生きてる間、死んだ後にも使えるUFOだそうだ。

生きている時は、依頼することが出来るそうです。

死んだらすぐピックアップに来て、火の鳥宇宙に帰還するという感じ。

解脱者は死神の六道輪廻の奴隷サイクルには回収されないのです。

 

 

②はイースターエッグは私の頭の上にあって、豊穣を意味していていろんな知恵、お金、豊かさ、物質面で使えるそうです。赤ワインぶどうプレゼント
依頼すると即、現実化なんだそうですよーラブラブラブ
 

前々から、お金の仕組みというか宝くじが当選するにはどうしたらよいですか?と聞いたことがあったんですが、その時の返事は「イースターエッグから届く」としか聞こえてこなかったのです。??
 

解脱していろいろわかった事は、私が資料を作ってアートタワーにセットするとそれが火の鳥宇宙OSのハードディスク、アカシックレコード、イースターエッグ、に書き込まれ、宇宙から地球に転送されて私に届くというイメージです。

 

イースターエッグをもらったはいいですが、これもまた呪詛と封印を解かないと使えないので資料を作りました。爆

 

解脱目指している人はここも重要だからもらえるように頑張って下さいねーグッ
 

 

【人間の原子核、イースターエッグの封印を解く資料です】

人間の原子核、UFO、イースターエッグの火の鳥の宇宙OSなどの封印を解く資料です。

弊社の浄霊浄化の講座を受講した方だけがダウンロード出来ます。

 
 

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る