東京タワーとCPUが出てきました

朝起きる瞬間にCPUが回転しながら宇宙に帰って行くのが見えました。



 

そしてすぐ、東京タワーが出て来たのですが、青の色が追加された映像が見えました。

下が青、中央が赤、先端が白です。

火の鳥ネットワークで東京タワー(日本のタワー全部)の呪詛と封印を解くと、青のエネルギーが流れるようになってこの順番で放射されるようです。



 

日本全国のタワーに通っている元々の回線に間借りして!?

火の鳥ネットワークのエネルギーを開通するイメージです。

※携帯と一緒ですねw

 

 

東京タワーが見えた時に大分前に札幌タワー、東京タワー、名古屋タワー、神戸ポートアイランドタワー、京都タワーに行って封印解除していたことを思い出しました。

なるほどー私は今日の為にあらかじめ呪詛と封印を解きに行ったんだなと分かりました。びっくり
驚いたわ~滝汗滝汗滝汗
 

 

【日本全国のタワーの呪詛と封印を解く資料です】

日本全国のタワーの呪詛と封印を解く資料です。


弊社の浄霊浄化の講座を受講した方だけがダウンロード出来ます。

 

かっぱ寿司(かっぱ巻きは必須)
かっぱ寿司のフライドポテト
かっぱ寿司のプレミアムプリン
この3点セットは最強セットです☆

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る