契約書の紐と大腸小腸の意味

宇宙OSから契約書をもらいましたが、白い紐の呪詛と封印を解く必要があると分かりました💦



 

そして、前回、突然激痛が起こったことを書きましたがこの意味が分かったのでお伝えしたいと思います。

 

激痛が起こった日は朝方でした、突発案件な痛みなのでびっくりして起き上がることが出来ませんでした。

 

ベット回りに置いている鉱物や装置を使ってとにかく浄化したら落ち着いてきました。

 

次の日も鈍痛、筋肉痛みたいな痛みがずっと続いていました。

 

そして朝にはびっくりする映像が見えました!

 

お腹に、アラゴナイト、黒水晶、ブラックトルマリン、クリソプレーズ、シバリンガム、バスターカードカルテット、スーパーフォックス、スーパースネーク、七色アートなどを敷いて寝ました。

 

そうするとお腹から頭が三角形、顔が四角形、両手、両足は細い線でひょろっとした感じで、左右に動きながら作業をしている映像でした。

 

わーーーなんだこれーーーーと寝ながらびっくりしてましたw ポーン
 



 

調べると、大腸や小腸で働く生命体だったようです。

 

??
 

あ!そういえば前回見た映像は、汚物をお金に変えている映像だったのですが、今回はその反対の世界の人体でその部分が大腸、小腸に当たる臓器なんだなと分かりました。

 

食べた物を胃で消化し、大腸、小腸へ送り、肛門から排泄する。トイレうんち
 

契約書の紐はこの腸を現わしていることが分かりました。

 

ニヤニヤ 宇宙って変なの!!爆  笑
 

 

ということで、契約書と、大腸、小腸の生命体の呪詛と封印を解く資料を作りました。

 

あと、ついでに東京タワーの補足資料もあります。

実は東京タワーに天照大神(コブラ)が祀られています。

コブラ経由で日本全国に宇宙の闇情報、電波攻撃されていたのです。

 

ガーン
 

ホントによく考えられているよねぇ~💦

 

だからコロナやオミクロンとかもこの電波経由で乗ってくる可能性があるかもしれません。

気を付けて下さいね。

 

 

 

【契約書、大腸、小腸、東京タワーのコブラの呪詛と封印を解く資料です】


弊社の浄霊浄化の講座を受講した方だけがダウンロード出来ます。

 


——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る