霊的な読み解き方(黒白のCPU、海洋生物)

今日は東京タワー、近所のラーメン屋さんが飾り始めた天照大神(コブラ)のお札、いろいろ圧があって大変で午後には霊的休息の為、昼寝をしていました。

そこで見た夢は、近所のコーヒーショップオーナーがマンションを経営している設定。爆

オーナーがマンション経営を始めたから見学しにいったのですが、途中、白い大きなタワーから真っ黒い煙が当たって空を汚している。

 

変な空だなーと思いつつ現地に到着。

 

中が真っ白い壁で、正方形、各部屋もこじんまりとして全員が白い服を着ている。

 

カフェもあったのでメニューを見ていると、この場所にふさわしくない「海軍」の兵隊さんが来て入り口に座り始め、料理を注文し始めた!

 

この次元では、物乞いがあるようで、戦争に行った人や負傷した人は、どんな店に行っても無料で飲食出来るシステムなようだ。爆

 

おにぎりお茶
 

え~~そんなのアリかーと驚きつつ、夢から覚めた。びっくり
 

うとうとしながら夢のメッセージを読み解きました。

 

1 白いタワーから黒い煙が出ている、入った部屋、人が白かった。

※最近作ってもらったモノクロのCPUの白の方に問題があるのではないか?と思った。

 

2 海兵さん二人が入り口の所に座った。

※海洋生物が2匹、マリンブルーの色の生命体が詰まっている、呪詛と封印がある。

 

3 起きてキッチンに行くとハンターズのサワークリーム&オニオンのポテトチップスが置いてありました。

※マリンブルーの色なのでやはり海洋生物だと判断。

 





 

このように読み解いて、行きますが、もし海兵さんが不安だったら、夢で見た海兵さんを召喚してみて、来なかったら海洋生物だと分かるので、霊的な供養を求めているのか?宇宙で行われている事なのかを見極めながら読み解きます。

 

私の場合は宇宙OS内の白いCPUに問題があると読み解きました。

 

モノクロの黒もあるかもしれないので、念のために一応資料は作りました。

 

 

【モノクロのCOUと海洋生物とマリンブルーの呪詛と封印を解く資料です】


弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

※モノクロCPUがないと解けないので、今後発売予定の商品です。

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る