宝珠と弥勒菩薩と天国の階段

去年書いた、死神を超えていけの第二弾です!

 

前回は、死神の宇宙OS内のデーターベースの調整の為に「死神を超えていけ」の特殊アゼツライトを使って呪詛と封印を解きました。

 

解脱してからも特殊アゼツライトは、頻繁に使う事になります。



 

そして今回は、特殊アゼツライトは火の鳥の宇宙OSのデーターべースの調整に使います!

朝方浄化していたらお知らせがやってきました!ニヤニヤ
 

 

①タンカ曼荼羅(火の鳥OSの頭上にある移動式書き込みツール)

これが上下、左右に左回転、右回転に動いて、真ん中からワームホールが開いて、宇宙に帰る動物霊、知的生命体を吸収して行きました。





 

②階段が見えました。

これが火の鳥宇宙OSのデーターベースです。

 

 

③宝珠が1個見えました。



 

 

④宝珠が6角形になって現れました。滝汗


 

 

⑤369菩薩の顔が出てきました。



 

 

実物はこうですが最近、簡略化して頭しか出てこないです。爆



 

朝起きて調査してまとめてみるとこんな感じになりました。



 

 

1 今年に入ってから気付いていましたが、タンカ曼荼羅を意識で使えるようになりました。

 

2 階段は天国への階段を現わしているが、階段自体がデーターベースの中身を指しているので、中に入っているあらゆる負の情報、カルマ、トラウマ、呪詛と封印を解く必要がある。現実世界では階段がそれを現わしている。

 

3 宝珠、その他の法力道具の呪詛と封印を解くとそれが使えるようになる。
※解脱前に仏教系の銅像の呪詛と封印しておくことがここで大変に役立ちます。

 

4 弥勒の世に入れる、それが天国文明と言われる世界になる。

 

 

残念なことに、世の中では人が死んだら天国や地獄に行くと思われていますが、実は死神宇宙OSの中にいる全人類は「地獄の六道輪廻」の世界で転生を繰り返しているだけですから、解脱しない限り、弥勒の世の天国には絶対いけないのです。真顔
 

 

死神宇宙OSの中の地獄と天国ということになります。

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリ
 

このような仕組みになっている以上、、救世主や弥勒菩薩が下生して人類救済とかはありえないのです。

自分(個)が解脱して弥勒の世に到達するしかないのです💦

 

これで本物の天国の世界にやっとで入れるのです 王冠2
 

 

 

【宝珠と弥勒菩薩と天国の階段の呪詛と封印を解く資料です】


弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

 

特殊アゼツライト

ブラックトルマリン

黒水晶

各種アート

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る