死神の目と生命の樹のお札の封印

前回の宝珠とデーターベースの呪詛と封印が結構きつくて寝ているとこんな映像が見えました。

 

①神社で売られている木のお札に白い紙につつまれ、紐で結ばれている映像でした。

調査すると、生命の樹に白い紙と紐の呪詛と封印がある事が分かりました。



 

 

②今度は長方形の形の中に水が入っていて、突然、大きい目がギョロっと見えました。

「あ!死神の目だ!」とすぐ分かりました。

なんで水の中に入ってるんだ?と思って調査した所、CPUの中に水晶振り子が入っているのですが、その中の水晶(水)に死神の目が入っているというのです!!??ガーン


 

そして死神はドクロなので目がありません💦



 

 

この空洞に水晶振り子の目の呪詛とを解いて死神の目に入れて開眼しなくてはいけないのです。

 

他にもそのような事象があるか調べると、達磨さんがありました。

何か目標を達成したときに、黒い墨で目を入れますね。

まったく同じでした!!



 

あらゆる仏像も目をつぶっているのがほとんどですね。

 

 

その他、紫のCPU、お腹から出て来るゴミ、くずの除去も入れました💦

※四角形の紫の色が右側にす~と流れて消えました。



 

お腹のごみ、くずは蛇霊や狐霊の妨害によってお腹を膨張させられていろんなものを入れられます。

※今回2回目ですがまた出てきました💦



※いろんな妨害が起こります。

私は資料を印刷されないようにかすれたり、色がでないようにされたり、紙の巻き込みエラー続出しました💦

 

それらも含めて資料を作りました。

 

 

【死神の目と生命の樹のお札の呪詛と封印を解く資料です】


弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 


——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る