大天使と観音様の違い

この宇宙は死神OSで動いています。

 

天使は神の遣いだとされていますね。

 

しかし神とは死神の事を示しているので天使、大天使と呼ばれる生命体はあくまでも死神の遣いであることを知って下さい。

 

 

夜中、確認したいことがありまして、バスターカードで大天使ガブリエルを召喚しました。





 

 

大天使ガブリエルを召喚した所、宇宙特有の「ギラ」とした2色の光を放っていました。

あまりよい光ではありません💦

この色は緑は蛇、紫はコブラのハイブリット型になります。滝汗滝汗滝汗
 

 

そこで来たついでにハイブリット型ガブリエルに問答し、いろいろ実験をしたので一部をご紹介しますね。

 

紫水:ちょっと私に憑依している存在がいたら浄化してみて。

ハイブリット型:しーん。

紫水:クリアリングし始めてすーすー気分が良くなった。

紫水:じゃ、24時間365日私に遣えて浄化し続けろと言ったら去って行った!爆 てへぺろ


 

 

しょせん大天使なんて名前ばかりです。ニヤリ
解脱するのもこの大天使を卒業しないといけないのですから、存在としては足枷と呪詛と封印を解く対象となります。

 

 

 

 

そして、次に観音を召喚しました。

 

龍神さんに乗ってご登場しました!

 

観音さんは宇宙OSやアカシックレコード部門の一部の機能、生命体であります。

大天使と混同している人いますがそれは全く違います!!



 

 

観音さんは、現在の火の鳥宇宙の映像を見せてくれました。

 

死神宇宙とは正反対な綺麗な光を放ちキラキラしながら回転をしつづけています。

 

心なしか巨大化している風に見えましたw びっくり
 

 

 

ドリーンさん、相当闇にコントロールされてたね。

闇を広めて功績作りましたが、負のカルマいっぱい作ってしまった代わりに現世ではお金持ちになったけど負の貯金は莫大になってるはず💦

怖いよーゲラゲラ


——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る