宇宙OS中身全部の封印

昨日までの資料はかなりきつかったが、夜中に終了しました☆
実は2月にキャノンのプリンター黒が3年経って壊れたので、新しく赤いプリンターに変えたところこれがとんでもない粗悪品で、A4サイズを印刷するとすぐインクがなくなるという怪奇現象が起こり始めたのです。
狐霊とか蛇霊の妨害が入ってきやすい色です。
かすれ、すじが入る、ぐしゃっとなって印刷される、新しいのにひどい有様です。
半月しないで壊れたので修理に出しました。こんなプリンターありますか!?w
そこで妨害要因がひどいので、新しくキャノンの黒のプリンターを買いましたら、ドライブが入っているCDが起動しない💦
何度やっても起動しない。真顔
サポートからドライブをダウンロードして使えるようになってもひっかき傷、黒い筋とかでましたね。
なかなか妨害受けてますw
封印解除アートや浄霊アートで対応したら使えるようになりました。
そして昨日、ミーティングしていると宇宙OSの中でも肝心なドライブ、その他の機能(こまごました物)をやっていないことに気づきました。
例えば、プリンターを使いたい場合、ドライブをインストールしないと使えないというように宇宙OSも全くそのような仕組みなのです。
会話中、黒のプリンターのCDが起動しなかったのはこの宇宙OSのドライブの機能が抜けているよというお知らせだったんだ!と気が付きました。チーン 遅いよ。w

 

ということで今回は宇宙OSの中身の呪詛と封印を解く資料を作りました。

こちらを勉強していただいて動きを理解したらセットしてお使い下さい。

 

 
 

 

パソコン内部、パソコンの中身、マザーボードなどで検索してください!

 

 

 

 

【宇宙OSの中身全部の呪詛と封印を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

カッパ寿司から帰る時に亀アカシックレコードが来ました!

右が首です~



 

カッパ寿司のかっぱ巻き

サーモン、いくら、たらこ食べて呪詛と封印を解くお手伝いします。

注意!

※最近、パソコンのモニターは内部でブルーライトカットしているものがありますが、なるべくカットされてない物をお使い下さい。

—————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargte.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る