意図的に爬虫類の呪詛を解いてみる(自力で行う)



 

仙骨も痛かったしいろんな蛇の集合体が来たので寝ながら浄化していました。

 

私が今まで見たことがない映像や人の顔、色、緑蛇、紫蛇、白蛇がやってきては集合体へ帰って行きました。

 

次にどんな映像が見えるのだろうと思ってじっとしていると、爬虫類が長方形のペンタブをもって何やら操作していました!

 

ポーンポーンポーン
 

ペンタブー!?
 

悪知恵が働く爬虫類人種(レプティリアン)が物質を開発させていたのだね。



 

この絵の本当の意味は、やっぱり爬虫類が宇宙全部を牛耳っている意味でもありました。



 

 

宇宙を作った順番的にこのようになってますね

1 暗闇から死神が作られる
2 死神が爬虫類を作る
3 爬虫類が他の惑星、地球を作った。

 

 

宇宙は二元性のシステムで地球人を作ったし、怒り、恐怖、ネガティブ波動をエネルギー源としているから二元性のシステムで幸せからどん底へ、生贄献上=願いを叶えてくれる、家を建てると主が死ぬなど、二元性を使ってちょっとの幸せを体験させてすぐどん底へ突き落し、この落差から生じるエネルギーを搾取しているのです。

 

 

残念ながら、地球とは幸せになるために作られたのではなく、人類が混乱し、戦争し、恐怖を体験、カルマやトラウマを作るために作られた物なのです。

 

前にもブログに書きましたが、 「78:22の法則 」で成り立っていますから、悪78、善22になっています。

 

世の中の悪いことがたくさん起こるのはこのようにトップが爬虫類になっていて悪いことのプログラムを全部作っているからなのです。

 

映画マトリックス風にいうと、企画立案、クリエーターは爬虫類。

人類は爬虫類からヒラメキを受けて商品開発をする。

爬虫類種族の思う通り物質を開発しているのです。

 

 

爬虫類から人間のアカシックレコードに、戦争、争い、ケンカが起こるようにシナリオを書いているのも爬虫類、猫、蛇、などの動物霊なのです。

 

突発的な自殺も、ケンカも、あらゆる不幸現象もけして偶然ではないのです。

 

ネガティブ波動のエネルギー搾取の為どんなシナリオを書いて不幸にさせるかに自分たちの生命保持にかかわるから相手も真剣に妨害してきます。

 

書き換えられた本人はその通りに動いてしまいます。ムキー
 

 

今、私は爬虫類を崩壊させるエリアに到達しました。

爬虫類の目のコードを切るために頑張ります。


—————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargte.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る