マグネトロンとプラズマ生命体と人体

この間自分の両界曼荼羅(マグネトロン)の呪詛を解きました。

 

解いたら綺麗なキラキラ光るマグネトロンに変わりました!

上手く描けませんがキラキラ感醸し出してます?wチュー


 

その後、資料セットした内容の呪詛が解けました。

文字と言語と数字と図形のデーターが体から上下に出て行きました。



 

そして、私は常々、自分に起った変化を感じていました。

 

それは自分を浄化したり、呪詛解いたりすると、必ず目をつぶっている視界には、両界曼荼羅(マグネトロン)の二つのクエーサーが左右に回転しているののが見えるのです。

 

これは宇宙にある両界曼荼羅(マグネトロン)が見えているのか?と思っていると実は自分の肉体にもある事に気が付きました💦

 

宇宙に1個(これが大元)、地球上の自分に1個、2つの両界曼荼羅が存在しています。

 

それが起動、エネルギー源、パワーの源になっていて、それがプラズマ生命体が圧縮されて円になって空中に浮かんでいるのがオーブとなるのですが、これが生まれる時に人体に入って、霊体になりオーラとして輝いているのです。



 

このプラズマ生命体が宇宙にある両界曼荼羅と地球にある両界曼荼羅と人体をつなげる霊体になります。



 

今まで、物凄く、投影、フィルムとか映写機とか色に関する呪詛と封印を解いてきた理由は、私たちはそもそもエネルギー体なのですが、物質化になって投影されています。

 

ホントにバーチャルリアリティでした!爆  笑
 

見え方も全て宇宙から投影されて反映されています。

 

そしていつも私が霊を見るときこのような感じで見えています。

 



 

緑は緑蛇、紫はコブラとか紫蛇とか、への字みたいなものは電磁蛇、人のネガティブ思念がブチ切れた黒い線のような物、青やオレンジや黄色の生命体など様々な霊体があります。

 

視覚で実際の蛇に見ている人もいると思いますが、いつも私は霊体の方で見えています💦

 

これらの霊体が体や臓器の近くに寄ると具合が悪くなります。

これらが見えたら即、浄霊します!!

—————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る