地球上の図形の呪詛を解く

前回の続きです。

図形に関するお知らせ動画を教えてもらいました!



 

Pet Shop Boys – Go West の動画で教えてもらいました!

 

 
自由の女神が真っ赤に染まっていて赤い生命体の呪詛があると分かります。
現実を作る土地のプログラムに赤色の4重円と星と立体三角形の呪詛が分かります。
火の鳥宇宙OSのタワーに円の防衛サークルの呪詛
タワーに3つの赤い☆の呪詛
土地にも赤い☆の呪詛
タワーの電波塔に3重の円形の呪詛
タワーの正面の赤い☆と交信している鳥のエネルギーに鳥マーク、頭には赤いトサカの呪詛があります。
頭を働かせない、胸は感情を感じないようにするため。
腰回りにも赤い鳥の図形の呪詛があります。
腰を動かせないようにするため。
モノクロのCPUに黄色の色が詰まっている呪詛
画面が切り替わる所で赤一色になりました💦
場面が変わって、火の鳥宇宙OSの階段下には、青の色のはスクリューになっていて矢印の呪詛があります。
黄色は黒いサングラスの呪詛をかけらて両目で真実が見えないようにしています。
両脇、上の方に赤、青、黄色、白の大小の球体の呪詛があります。
タワーの上にはWのアルファベットの呪詛があります。
自由の女神の上には赤い☆の呪詛
昨日この写真をアップしましたが、物凄い重要なので再度アップします。
鼻、目にある動物や図形の呪詛を解いて鼻の蓮の花の茎(接続コード)を頭上から延ばさないといけないです。
この蓮の花の茎(コード)と火の鳥のコンセント!?と接続する重要な呪詛解きになります。
カラーボールの上にも大きな円の呪詛が何重にもあります。
赤丸の所に、二次元の紙の鳥が飛んでいるのでこれをリアルな鳥に変更します。
まずは少ないエネルギーからテスト開通が開始!
二回目の本番で大量のエネルギーが送電されます!
これはソ連時代の国旗の図形の呪詛を解きます。
タワーの上の星の呪詛を解きます。
他のタワーにもミサイルの呪詛があります。
全部終わったらアカシックレコードに書き込みします。
兵隊さんの制服の色が濃い緑色になっています。
階段を上っていくと、途中に秘密の扉があります。
扉を開くと他の宇宙へ続くトンネルがあります。
オレンジの星や黄色、青のエネルギーや呪詛を解きます。
次は緑のガイドラインの調整、赤い四角形の呪詛を解きます。
タワー全体の輪と赤と緑の色の呪詛を解きます。
やはり、鳥族は紅白になっていますね。
おめでたいの象徴、そして日本の国旗も白と赤円になります。
日本はいざなぎ、いざなみの鳥が作った国とされています。

【文字・言語に関する呪詛と封印を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

図形は本当にきついです!
寝込むレベルです!!

下記の食べ物、アート、鉱物でご対応下さい。

あずき

ブルーベリー

バスターカードカルテッド

クラウンエッグ

イースターエッグ

デビルキラーアート

オレンジセレナイト

黒水晶

ブラックトルマリン

—————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る