バスターカードカルテットで実験を行う

図形の呪詛を解くとかなり体感がキツイ。

胸の苦しさがあって辛い。

 

しかし、今日のは今までと違った胸の痛みが起こり、胸の圧迫感、体が詰まったり、心臓がバクバクしてきたり不整脈を起こしてきた💦

 

あ!これは普通じゃないなと思って、バスターカードやグランドポータルアート、クラウンエッグ、デビルキラー等を敷いて寝ながら浄化しました。

 

浄化していてもちょっとしか効果が感じられないのはどうしてだろう?と思って、苦しいけど実験してみることにしました。

 

 

バスターカルテットで実験しました!

http://www.spaceseed.info/tools.html





 

 

①自分に生霊が居たら召喚してくださいとバスターカードカルテットに言ってみました。

かなり大き目な白い霊体がやってきて、後からしぶしぶ紫色が付いた生命体がやってきました。

人間の生霊は何も色がついてないですが、人間以外の生命体は色がついています。



 

 

②私を恨んで妨害しているいる生命体がいたら召喚して下さい。

緑の蛇と紫の蛇の大軍がごちゃっと来たねw

人の思念の電磁蛇みたいな細い霊体のがいっぱい来てました。

これから火の鳥が開通したら全員消滅してしまうから最後の悪あがきでいろいろ妨害してきます。





 

 

 

③邪気を召喚してください。

いつもながら真っ黒い邪気が大量にやって来た。

邪気があると体が詰まってエネルギーが循環できなくなり、体が冷えてきます。



 

 

実験の結果、心臓の痛み、不整脈とかおかしい痛みが続く場合、もしかしたらこのような霊的存在から妨害されている可能性があります。

 

通常であれば資料には痛みを出さないで下さいと書いているのに尋常じゃない事が起こる場合は霊の妨害が入っていると思ってください。

 

これらの生命体は松果体、邪気は体の左方向から入ってくるので、アートをおでこに付けたり背中に置いて工夫して浄化してください。

 

奴らは人が苦しむ事を楽しんでいますし苦痛を与えたり不幸にしたらポイントゲット、死神に功績を立てて階級が上がるので、執拗にいろんな方向からやってくることを忘れないで下さい。

 

※火の鳥宇宙OSの開通がまじかになると物凄い妨害受けますー

外出がままならないです。

 

最後まであきらめずに体調不良や原因不明の痛み、胸の圧迫感、苦しみを追求しましょう!

—————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る