ハードディスク(HDD)とSDD・ネットワークの呪詛

昨日のアカシックレコードが終わったら次は何が来ますか?と尋ねたところHDDだという。

 

ハードディスクですかーじゃ、SSDもあるよね💦

 

資料をセットして寝たら、さっそくHDDとSSDのデーターベースの整理整頓が始まりました。

 

HDD内のいろんな資料、画像、文字、いたずら書き、いらない情報がごまんとあり、それを自動的に選別して行きます。

 



 

いらないプログラムは横に流れて行きます。



 


下記に出て来る動画の通りの呪詛と封印を映像で見ました!

やっぱりホントにあるんですね~今更ながら驚きました!!びっくり
 

このHDDの膨大すぎるデーターの整理整頓、プログラムの除去に

「死神を超えていけ」のアゼツライトが必須です!

 

 

死神を超えていけのデーターベースのアゼツライト、セレナイトエッグ、オレンジセレナイトは絶対必須。

あの膨大な資料を整理整頓するには最速のスピードを誇るアゼツライトが必須!!

 

スペースシードさんのアゼツライトがありますからまだお持ちじゃない方はGETできます♪

http://www.spaceseed.info/tools108.html

 

 

 

さて、本題に入ります。

 

 

HDD、SSDについての分かりやすい動画です。
動画を見て勉強しておきましょう。

 

 

 

 
 

 

 

その他にも何かまだあるようだったのでお知らせを待ちましたら

 

レッドベルベット のWILDSIDEでお知らせを頂きました!

 
 

 

いきなり、HDD前には大きな金庫でがっちり閉じられてますね。



 

そして赤い色のダイヤモンド!(@_@)

強固です!!



 

さらに空間にも赤いダイヤモンドのトラップがあります!

気を付けないとー💦



 

ライトもがっちりと網あみになって抑えられています。



 

そこら中にダイヤモンドがちりばめられているー強敵!



 

のぞき穴まであるよ。w

目が出て来たので対象者と死神の目の呪詛があります。



 

金庫の前には犬の門番配置ーーー!



 

パスワードロックを設置している。

解除しなくてはいけない。

 

ロックを解除すると4つの風力が動き出す



 

大きな扇風機(風)が回り出す。



 

金庫の扉を開けると紫色の呪詛があります。



 

中に入るとHDDがたくさん見えますが、赤やマジェンダの光線の呪詛とトラップがあります。



 

マジェンダ(コブラ)の大元の機械の呪詛



 

マジェンダ(コブラ)の光線の呪詛



 

金色のハサミでマジェンダの線を切る!!



 

赤、マジェンダ、金色のハードディスクの呪詛を解く



 

水色と金色のハードディスクの呪詛を解く



 

HDD、SSD、自分も額(枠)の中に入れられているので抜け出す!
「せーので走りだそう」と言っているw



 

 

【HDDとSSD、ネットワークの呪詛と封印を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 
 

 

 

この時期、家じゅう、部屋中の掃除を促されます。

今のうちに掃除やっておいた方が良いね!

 

不必要な物、長年使ってない物、必要な物を入れておくボックスも数年使っていない物は破棄する。

宇宙でデーターの呪詛が解けると地上にいる私たちは掃除したくなります。

それと一緒でこの時期、やたらと掃除したくなるので頑張って綺麗にして、火の鳥宇宙OSが開通するのを待ちましょう!

 

 

モスバーガーのハンバーガー

特にチキンハンバーガーと🍟(ポテト)お勧めします!

—————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る