宗教と両界曼荼羅の呪詛を発見!

前回の11次元の目の資料をやっていたらもう、大変~💦💦

 

両目の激痛、特に左目がとんでもなく痛かゆい。

 

もう寝ながら浄化しないといけないレベルでした!泣 笑い泣き
 

これだけ死神のコードががっつりとからみついているとは・・・叫び
 

浄化して呪詛を外して寝落ちして目覚めると目がこんな状態に見えてました。

濃い紫色と薄紫の色が市松模様の様に配列されていました。



話は変わりますが昨日、目と両界曼荼羅の呪詛があるよと教えてもらっていましたら本日こちらの動画で両目と両界曼荼羅の呪詛があると教えてもらいました。

 

PURPLE KISSのmemeM

 
 

 

緑のアカシックレコードに問題あり。



また目ですかー

どんだけあるんだ!?緑の目だからアカシック情報を消すのね。



そして紫と黒なのでこちらも呪詛解きます。



脳内、特に目、中脳に両界曼荼羅の呪詛があります。



ブルーと紫の色彩の呪詛。



空間中にあるガンツ玉の目の呪詛。



赤い色の目の呪詛



目の中に両界曼荼羅があるのですが、中央のマグネトロン部に1個足りません💦

正しくは8個で回らないといけないのに1個封印して、正しいエネルギー状態にしてなかったのだと分かりました。



人間の両眼を閉じさせ、左の頬、中脳に作用させていました。



 

夢の中で宗教関係の呪詛があると分かりましたので、一緒に資料を作りました。

 

 

 

【宗教と両界曼荼羅の呪詛と封印を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。
 

—————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る