ダークマターを使えるようにする

両界曼荼羅が動いていますよ~というお知らせを頂きました!

 

IZ*ONE のFIESTA

0時30秒ぐらいからです。

くるくる回っているので安心しました。

動画はすぐ終わります~

 
 



 



 

そして、両脇に兎が2匹いて、階段が現れました。

意味は11次元の月の上にある何かを現わしています。



王冠が置いてありました。

この王冠部分が権力の象徴でして、宇宙の一番上という事ですね。



 

11次元より上というと、ダークマターの世界に到達しました。

上には黒い鏡のような、黒い円がありますね。

これはダークマターと言われるものです。

青の色を使っているからダークマターのエネルギーが青のエネルギーで流れてくると読み解きます。

青の色を徹底して封印させてるのがパソコンのモニターのブルーカットなのです。



 

 

ダークマター(暗黒物質)

なんとなくダークな感じがしますが、この物質はあらゆる万物を作る為の元のエネルギー体になります。

全ての物質の原点でもあります。

よって、火の鳥宇宙OSにあるダークマターのエネルギーの呪詛を解くとこの物質であらゆるものを開発することが可能です。

 
 

 

このダークマターは実は人間にも備わっていて、目の中心点の黒の部分に相当します。

しかーし!

人間はたった目の眼球の黒い部分のサイズしか使えないのです💦

人間はその程度しか与えられてないのですえー
 

ダークマターの呪詛と封印を解くと、宇宙全体レベルの万物が作れるようになるので使えるように呪詛解く必要がありますね。

今回は使えるようにするための呪詛と封印を解きます。

 

 

【ダークマターの呪詛と封印を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。
 

目のかゆみと痛みの攻防戦

鼻水も大量に出てきます。

—————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る