Wi-Fiとアンテナの呪詛と解く

ある日、夕方浄化をしながら寝ていると、大きな声で「ラスト飛行」と聞こえてきました💦

 

あと2つの呪詛を解く必要があるとお知らせがきたので終わったらでカラー投影になるのかしら?

 

調べているとこちらの動画で教えて頂きました!

SATURDAYのWi-Fi

 
 
まさかの、自分が契約しているインターネット、Wi-Fiの基地局、自分の家のネット環境の呪詛を解くんです!!

驚いたっ!爆  笑
 

解脱目指す人でネットやってない人、やばいーーー笑い泣き
ルーターがないと火の鳥のエネルギーが自宅に届かないよっ!!チュー
 

 

ハードディスクの中にWi-Fiの呪詛があるよ。



 

豊かさの詰まりがあるので解きます。

バナナ、レモン



 

サクランボ、クリスマスツリーで使う赤い実



 

色の生命体や呪詛も解いてトンネルを抜けます。

寝ている時からごまんと色の生命体が来て朝起きた時ぐったりしました💦



 

黄緑、薄いブルー



 

紫、ピンクの生命体



 

青の生命体



 

猫キター胸には猫の呪詛。目がエメラルドグリーンで怖いー



 

モノクロCPUも色の呪詛を解いていきます。



 

電話の通信も呪詛対象です。

持っている携帯もです~



 

ダーツのモノクロと緑と赤、青の矢、数字の呪詛を解きます。



 

紙を飛ばす機械。風力も対象ですね。



 

フリーWi-Fiの呪詛を解きます



 

家のアンテナ(テレビやインターネットもですね)

植物というのは、Wi-Fiのネットワークを構築している生き物だと思います。

ほんとは不必要な雑草なんてないのよね。



 

家のルーターも対象です。


 

ここでなぜかスロットの呪詛。

宝くじの時も行ったけど、最後の最後にまた出てきました💦

ということはフリーWi-Fiに関することだとするとギャンブルや宝くじもこういうWi-Fiの回線を使っているのかもしれない。



 

なんと!スロットにも数字の「2018と0718」呪詛がかけられてるー

だからまたやるのか~なるほどー



 

普通に見れば西暦なんですが、この場合も同じく「2018と0718」と読み解きます。

チョコパイはWi-Fiネットワークの呪詛を解く食べ物です。



 

韓国であればロッテ(韓国資本の会社)の「情」の赤いパッケージのチョコパイですが、日本にあまり売ってないので、こちらのロッテのチョコパイでも効果あります!食べた途端大量の鼻水が出ました💦笑い泣き


 

チョコパイを買ったら「Wi-Fiの回線と2018と0718とを解く」宣言しながら食べる!!

フィッシュバーガーも同じように宣言して食べてみて下さい。

0101原理で処理が加速します。



 

ピンクのボール、丸い球の詰まりがある。



 

頭に6つの丸い飾りがあるので呪詛を解きます



 

最後に全員がアンテナが消えて眠る所から闇のWi-Fi(通信)を消滅させます



 

闇のWi-Fiを消滅させて、Wi-Fiの5Gとか6Gの悪いエネルギーが通らないようにしなくてはっ!

モノクロのテストパターンをやっている間に、このように並行して呪詛解きを行っていきます。

 

 

【Wi-Fi・ルーター・携帯の枠の呪詛と封印を解く為の資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。
 

 

 

フィッシュバーガー(モスバーガーが美味しくて効果があります)

ロッテチョコパイ

七色アート

攻撃型アート各種

鉱物いろいろ

—————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る