タイムイズマネー(時計とお金)の呪詛

最近、アメブロの記事を完成して保存をして次の日にアップしようと思っていると次の日にはその記事が完全に消えている事象が2回も起こりました💦

 

それぐらいやられるのはきっと大事な所なんでしょうと思い、再度記事を作成しています。驚き
 

さて、久しぶりのBTSに戻ってまいりました。

 

BTSから動画のお知らせを頂きましたのでご紹介します。

 

BTSのまとめ動画です。

 

 

全体のCPUに赤の呪詛があります。



 

リーダーのサングラスが黒と赤になっていますので対象者の目には赤黒の呪詛がある事が分かります。



 

メリーゴーランド(回転)の青の色と一角獣(ユニコーン)に呪詛がかけられています。



 

CPUに金と赤とオレンジの呪詛があります。

天井にもライトがあるのでこちらも呪詛を解きます。



 

CPUに赤の呪詛、対象者の上半身に赤の色、BTSのアルファベットの赤、ピンクの色の呪詛。



 

天井の長方形の図形の呪詛、紫、青の色の呪詛。



 

洋服に注目します!

対象者に白黒のストライプ、虎、ライオン、蜂、七色の鳥、星と長方形の呪詛



 

白い花の呪詛



 

宇宙、地球全体の空間、世界にある金の時計、時間の呪詛。

この世にはタイムイズマネーという言葉があります。

時間は物質を編み出すので、時間にとらわれないようにこの次元を超える為に呪詛を解きます。

時間の世界をコンパクトにまとめたものが「時計」となります。



 

そして時間は物質を作り、お金を生み出す働きがあります。

お金にはチェーンで縛られていますのでこちらを断ち切ります!



 

時間、お金、白い図形には紫の色の呪詛をかけられています。



 

画面が変わって・・・

サーバーらしき映像になりました。

サーバーにはピラミッドの三角形は二重の緑の呪詛があります。

空間にも緑の蛇が飛び交っています。



 

緑の複数の線、ピラミッドの二重呪詛、三角形の中にも赤や紫やマジェンダの呪詛があります。



 

呪詛を解くと、緑の鳥の顔が3体浮かんできました!

火の鳥の緑バージョンだと思います。

これにも青の光線にも呪詛をかけていました。



 

緑の鳥の顔のアップです。



 

緑の光線は蛇霊になります。



 

鳥の顔の鼻にも図形の呪詛があります。



 

素のミラミッドの上にも緑の蛇がたくさん漂っています。

トンネル内にも緑、赤、マジェンダの色の呪詛。



 

虹色までもが呪詛をかけられています。



 

場面が変わって、MAP OF THE SOUL PERSONA

仮の魂の地図と書いてありました。

こちらにも白黒の長方形の横断歩道の呪詛、紫色の文字の呪詛、新しい地図に分岐しなければなりません。



 

白い長方形のタワー、ハードディスク、黄色とオレンジの光の呪詛を解きます。



 

 

 

 

【タイムイズマネー時間とお金の呪詛と封印を解く為の資料です】

弊社の浄霊浄化の技術を学んだ方のみダウンロードできます。

 

 

 

頭が相当クラクラするので、宇宙OSのコンピュータ2進法がかなり動きますので、

モスバーガー、ケンタッキーフライドチキンを食べて頭の浄化をしたり、パワーを付ける食べ物を食べて調整をして下さい。

 

—————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る