2038年の集団アセンションはしません!

巷で流行っている2038年集団アセンションはトラップでありフェイクです。

 

宇宙の仕組み上そのような事は起こりえません。

 

人はエネルギー体のデーターなので、同じ周波数帯同士のデーターの整理整頓の為、同じ次元に集められる事を指していればいいですが、人より偉いとか周波数が高いとか、選民意識があればそれはトラップです。

 

惑わされてはいけませんよ。照れ
 

前回の2012年のアセンションでは何も起こりませんでした。

 

これと同じものです。ニヤリ
 

死神宇宙の中で生きている間、別次元に行くとか宇宙人とコンタクトするとか、UFOが迎えに来るとか、人間が半透明になるとか、起こるわけがないのです。むかつき

 

宇宙人とコンタクトしている人たちは、全て蛇や狐やコブラや闇系の宇宙人であります。

 

そのような情報は信じさせるために真実をある程度入れて大衆に吹き込みます。

 

そもそも、この地球や宇宙は遮断されているのに、なんでコンタクトする必要があるのでしょうか?

 

だれにかにコンタクトするというのは依存心の表れでもあるんです。

 

大衆を惑わし混乱させ、ありえない希望を持たせるのが闇のやり方です。

これをきっちり理解していれば惑わされることはないです。

 

 

私は解脱しましたが一切宇宙人とはコンタクトは取っていません。

未知の存在とはチャネリングしたくないですし、コンタクトを取る必要もないです。

キッパリ爆  笑
 

ただし、解脱を希望する人は宇宙を突破しながら呪詛と封印を解いていく必要がありますが、別宇宙人とのコンタクトは必要ありません。

 

そんな物は信じないようにして自分の人生に集中しご修行にお励み下さい。m(__)m


—————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る