大日如来と猫の呪詛を解く

新しいセイント・ワームホールアートを使っていると、深部に眠っている重要な呪詛と封印が解けるので使っていました。
寝ている時に、熊(権力とパワー)、ねずみ(マウス)、何らかの哺乳類たちが出て行きました。
もし出て行った物の中で使いたい機能があれば呪詛を解いて使う事が可能です。
卵も出て行きました。
イースターエッグを使えるように呪詛を解きます。
次は大日如来の動画を発見しました!
 

大日如来の呪詛を解くとは?

宇宙OSのCPUの呪詛を解く事なのです。

 

まずは、宇宙OS内の周りに時間があります。

その時間は赤の呪詛をかけられていました💦

 
 

 

キューピッドがマジェンダ(コブラ)の色で封印されてました。

これじゃ宝くじ当たらないわーチュー


 

ポルシェですがエンブレムの馬と馬は馬力なので赤い呪詛があります。



 

手の赤い手袋、円い円盤と緑とピンクのマークの呪詛を解く。



 

カラフルな色の呪詛を解く。



 

ワインの呪詛を解く。豊かさの流れが阻止されています。



 

パソコンの部屋の壁に赤い時計があるので赤の呪詛と解きます。



 

STOP、START、FEEL、GOOD、LOVE、ON、NEED、YOUの文字と色の呪詛。



 

周りの呪詛を解いた次は本題のCPUになります!

 

 

EXOのPowerです


猫が七色のCPUを連打して呪詛をかけてましたー笑い泣き
驚きました💦
 

 
宇宙にある七色のボールにかけられている猫の呪詛を解く
PLANET1485の数字の呪詛を解く。
土星の近くの魔法使いの靴の呪詛を解く
七色の小人の呪詛を解く
頭部のヘルメットの呪詛を解く
PLANET#1563の呪詛と青と黄色と赤とブルーの円の呪詛
動画で見たらコンセント入れたら自爆してたので、まずは赤と緑の線の呪詛を解いてコンセントを入れる。
アンテナの呪詛を解く
赤と青の攻撃用のライトの呪詛を解く
緑と機関銃と部品の呪詛
青の色と機関銃と部品の呪詛
紫の色と機関銃と部品の呪詛
左目の赤い呪詛、左目は敵の機械の赤いライトとつながっています。
左目の赤い色の呪詛を解く
青い色で敵の機械を攻撃する
攻撃の機械の赤の呪詛を解く
一斉攻撃する。床の紫のグリットの呪詛を解きます。
機械の中にある部品の呪詛を解く
敵を倒してクリアする
機械の中に入っている宇宙人も消滅する
七色のボールと黒と緑のストライプの呪詛を解く
七色とモノクロのCPUがあると分かりますので呪詛を解きます
七色とモノクロのボールの呪詛を解く
青の腕時計の呪詛を解く
青の水晶の呪詛を解く
黒の水晶の呪詛
緑の水晶
赤の水晶
七色の時計の呪詛を解く
敵の機械の中にある赤い色とWARNINGの文字の呪詛を解く
宇宙OSの中にある白い猫と青い色の目とLのアルファベットと額の呪詛を解く。
紫のグリットの中にある猫の呪詛を解く。
ここから七色のCPUにかけられている猫の呪詛です。
猫が6回も猫パンチを繰り出して呪詛かけて強力になっています!爆  笑爆  笑爆  笑
赤のCPU
紫のCPU
青のCPU
黄色のCPUとオレンジのCPU(オレンジの画像が上手くキャプチャーできなかった~)
緑のCPU
猫パンチの連打が凄すぎて笑っちゃいました!
紫のグリットから猫の呪詛を外します
CPUの青の色の呪詛が解けて晴れてスイッチを入れることができます
白いボールが光り
緑の球体が現れて
白と黒の陰陽の光が交わり
統合する!火の鳥の動画でもこの部分が出てきていましたね。
大日如来のこの部分で統合なんですね💦
光が融合して交わり
その光が対象者へ流れていく
敵の機械を火のエネルギーで破壊する
左の胸についている鍵は七色の宇宙OSの鍵ですので呪詛を解きます
黄色の腕6本と赤いPOWERの文字の呪詛を解く

【大日如来と猫の呪詛を解く為の資料です】

弊社の浄霊浄化の技術を学んだ方のみダウンロードできます。

 

 

 

—————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る