七色の鳥の呪詛を解く

昨日は全国的に雨でした。

大きな亀の中に(顔は左下)弥勒菩薩と亀が入り子状態になっているのがいくつもありますね。



アップの写真です。

色々な情報を書き換えに来ていました。



 

 

 

今回はK-POPの動画で見つけた呪詛対象の切り抜きをアップします。

 

まずは一番大事な所の動画はこちらです。

 

Red VelvetのFeel My Rhythm

この曲を聞いた時、クラシックのカノンの曲にそっくりだと思いました!ニコニコ
七色の鳥の呪詛と解きます。
鳥の羽を意味しています。



 

七色の鳥の呪詛があると分かります。



 

魔物にいちごをどうぞと言っている。魔物の呪詛を解く。

いちごはチャクラのエネルギーを活性化して循環するのだそうだ。



 

頭にはいちごの冠の呪詛。



 

黄色の鳥の白い球を取らないと~



 

いちごに緑の色の呪詛がある。



 

緑が多いな~アカシックレコード緑の鳥の呪詛。



 

頭には黒いいばらの冠の呪詛



 

緑の鳥に白と赤の呪詛。



 

フクロウに呪詛がかけられている。



 

鳥の中の光(魂)を取り出す。



 

黄色い鳥の目玉の呪詛。



 

鳥が飛んできました~



 

そして死神の目からアカシックレコードの鳥の目(自分の目)に入れ替わる。



 

ここからは他の動画で見た画像です。

六角形の中にあるフラミンゴの呪詛を解きます。



 

豊かさの飲み物には緑の蛇がぐるりと巻き付いている。



 

アップです。



 

左目ですが眼球を見ると・・・



 

神社の鳥居が!!わーーー!びっくり!!

金色だから強烈だ!



 

魔法の杖と青と紫の鳥の呪詛



 

そらには星の図形の呪詛



 

CPUの水晶振り子の呪詛



 

KING&queenのタロットカード呪詛



 

アカシックレコードのモニターは写ってない。



 

呪詛を解くと映像が映し出されていきます。



 

モニターにはっきりと映し出されていきます。



横浜の停電は通信回路の切り替えだと思われます。

 

【七色の鳥の呪詛を解く為の資料です】
 

—————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る