左目の呪詛と自然界の赤いコード(その他)

朝起きると、突然「カルマ」としゃべってしまった💦

 

わわわーーーなになに~💦

 

勝手に声が出てしまったわ。ポーン
 

キッチンに行くと母が「おそば食べる?」と聞いてきたのでそばを食べました。

うーむ。何か黒いコードの呪詛解きが待ってるんだな~と思いました。

 

それは何のカルマかを調べようと出て来た動画をみたら、赤い紐が出てきてそれが自然界に呪詛としてある。笑い泣き
 

そして人間の左目にも赤いコードがしっかり巻き付いているのね。ムカムカプンプン
 

だから悪の呪詛を解くために、黒いおそばを食べて呪詛と解くのか~と分かりました!ラーメン
 

なんと、今回は6個分の動画の呪詛です!

長いので頑張ってよく見てください。^^;

 

 

 

AB6IXのHOLLYWOOD-PERFORMANCE

と鍵の呪詛を解きます。
 

 

死神宇宙OSの黒いTVとスピーカーの呪詛を解く。



 

ドアにたくさんの鍵が付いてます!

鍵の呪詛をとかないといけないです~



 

白いCPUと鏡が出てきました。



 

赤と紫の色の呪詛がありました。





 

AB6IXのBLIND FOR LOVEです。

鉱物界の呪詛を見つけました。

火の額が燃えています。



 

火のグリットをかけられているような。



 

鉱物にワイヤーなどのグリットと呪詛がかけられていました。



 

さらに、赤い色で呪詛もありました。



 

3本線を描くところから右目に3本の線の呪詛があると読み解きます。



 

対象者の顔には赤と青(ブルー)の呪詛を解きます。



 

空中に浮いているオブジェの呪詛?



 

全人類の足裏には六角形の図形の呪詛と、さらに拡大してみると八角形の呪詛がありました。

大地から豊かさのエネルギーが入らないようにしている。



 

全人類には白い線のストライプの呪詛がありました。



 

右目隠してNって書いてる~アルファベットの呪詛。



 

目、耳、口、鼻と連続で映し出されたので赤い呪詛があると分かりました。



 

ハンドサインかな?



 

鉱物の世界は金と黒の組み合わせが最強とされています。

以前に鉱物の中でパワーがある組み合わせはどれなのか実験した時も金と黒の鉱物の組み合わせでした。

ただしこれは死神の世界の中だけの事です。

金と黒の呪詛を解きます。



 

人間の目に黒い呪詛がかけられています。



 

ONEUSのBring it onです。

空間と自分にかけられているピエロとトランプの呪詛を解きます。
 

 

ピエロの目の呪詛を解きます。



 

人間には目に見えない黒い袋の呪詛があります。



 

狐のハンドサイン?コルナサイン?



 

7つのリンゴをガラスケースに入れて封印。



 

空中にあるトランプの呪詛を解きます。



 

人間の松果体、第六チャクラにあるハートとスペードの呪詛を解く。



 

CPUの中にある、黄色のスマイルや蛇霊、図形、CPU一式、装置、マジェンダの色の呪詛。



 

装置の呪詛を解く。

0048秒の呪詛、配線コードの色の呪詛。



 

床にある、白、黒、赤の四角形の呪詛を解く。



 

スペードと人間の手首にかけられている金属の呪詛。



 

ハンドサインの呪詛。



 

13階のボタンを押してる!!

うわーこれで13次元確定だ。13次元の調整をしなければならない💦



 

しかし、対象者は11次元の所で赤のスペードの11で黒赤黄色のベルトで拘束されています。



 

ジョーカーのピンクと黒の呪詛と上下反転の呪詛もありますね。



 

チャンピオンベルトキター

それもらえるのかな?爆

とりあえずチャンピオンベルトも呪詛解きます~



 

エレベーターのスイッチの呪詛を解く。



 

エレベーター内は紫です。

スイッチを破壊したら花火が打ちあがってましたね。



 

鏡を壊したら中から何かが出て来るかもー💦



 

マジェンダと青の色の呪詛、イラストの呪詛もありますね。

男性のイラスト、狐か兎、望遠鏡のようなものを手にしています。



 

わわわー11元の対象者は大変~

今度はたくさんの槍まで向かっています。



 

時間がない💦

時間と色のコードの呪詛を解く。



 

爆破させたら!?



 

11次元の対象者はベルトから出られて槍も自動的に去って行った。



 

黒と赤のトランプの色の呪詛を解く。



 

AB6IXのCLOSEです。

自然界に赤い紐の呪詛がいろいろとかけられています。
 

 

ベット4つでハードディスクだと分かりますね。



 

水も通信、波動の転写基材として使われています。



 

鉱物は水から作られている?



 

月、雷も通信機能です。



 

ゆりの花の呪詛



 

ふくろうの呪詛。



 

人間の黒目は月の通信とつながっている。



 

各種、ハードディスクも赤い呪詛のコードでつながっている。

31番台の数字の呪詛を解く。



 

地球と月の間には青いグリットのバリアがある。

蜘蛛の巣みたいなものでこれも通信でしょうね。



 

めずらしくクリスタルが登場しました。

チャロアイト、アメジスト、オーラライトかどっちでしょう~?



 

金も入っているような感じ。



 

赤い風船の呪詛。



 

森林の通信の呪詛。



 

月と睡眠の呪詛。



 

赤い紐と赤い鏡の呪詛。鏡は異次元へ行くためのトンネル。



 

赤い鏡に入っていきました~異次元トンネルの呪詛も解くのね。



 

赤いコードも入って行った~これも解く。



 

水には時計が入っているので水も時間に管理されている。
水草の呪詛も解く。



 

空中にある赤い金魚、赤い花の呪詛を解く。

ちょっしゅう金魚が出て来るのは空中にもいるのねー



 

黒い傘の呪詛。

豊かさを受け取るためには黒ではない七色の傘にしなくては。



 

赤い花や草木に赤いコードの呪詛がある。



 

光を当てて呪詛を解くと赤いコードが消える。



 

そのことを人間は見えないように隠されている。



 

寝る時に持っていたクリスタルが赤い紐から切れて落ちました。



 

そのクリスタルは異次元トンネルを通って月に向かいました!



 

クリスタルは月の通信を破壊します!



 

人間の左目にかけられていた月の赤いコードの呪詛が解ける。



 

!!!!!!
※ここは大変重要なのですが、チャロアイト、オーラ―ライト、アメジストと緑のCPUのアートをご用意ください。

この次元にの調整の時に必ず使います。ないと赤いコードの呪詛が解けません💦

!!!!!!
 



 

オーラライトやチャロアイトはこちらです。

http://www.spaceseed.info/tools114.html

 

 

 

TXTのGood Boy Gone Badです。

天使通信網が黒目の呪詛をかけられてました。
天使は闇の影響を受けていたのでずっと天使と名乗っていたのは闇の存在でした。
白目を解脱するときあらゆる天使、妖精、動物霊、霊獣、天使、龍神を卒業する意味が分かりました。
天使の通信網の呪詛を解けば天使の通信網が復活すると思います。
 

黒目キター

何の呪詛だろう~?



 

緑と青の色の呪詛と・・・



 

電話ボックスに植物なので植物も通信機能であると分かります。



 

天使の通信網の呪詛でした!

十字架と冥界まで深く閉ざされていましたね💦

一応ルシファーもやっておきますか。



 

ITZYのDALLA DALLA

赤い監視カメラを撤去してカラーの色が投影されるようにします。
 

 

上の階に行きます~



 

色とりどりのスーツケース(ハードディスク)をもって乗り込みます。



 

赤い監視カメラ発見!

人間はこの監視カメラで見られています!



 

天井にも赤の呪詛



 

いろいろスキャンされてるのね💦



 

ブルー、顔、マジェンダの色の呪詛を解く。



 

闇の世界からいろいろチェックされてるわけだ。



 

マジェンダチェック!(コブラ)



 

青の色を封印してるんだね。



 

マジェンダ(コブラ)のCPUにいるブルーの犬の呪詛を解く。



 

黄色の犬の呪詛。



 

緑色の犬の呪詛



 

ピンク色の犬の呪詛。



 

青のCPUの中に赤い色の犬の呪詛を解く。



 

各次元に行けるエレベーターや階段の青とヒョウ柄の呪詛を解く。



 

ハードディスクの色を七色にする。



 

空港のターンテーブルはハードディスクを回転させる、起動させるの意味がある。



 

呪詛を解いた後、七色が世界中に広がる。



 

千手観音か~w

火の鳥起動はまじか?



 

羽を広げたイメージ



 

七色の羽が色がる、色の呪詛を解く。



 

黄色の矢印の呪詛を解く。



 

図形の呪詛を解くと、馬力が与えられる。

とんでもない数のパワーを得られるよね。笑

車と馬の色の呪詛を解く。



 

対象者も七色に変化するために呪詛を解く。



 

全部完了したらあらゆることがパスされる。



 

七色のCPUが起動する。



 

世界中が七色のエネルギーに変化し闇は消えていく。



 

 

【左目の呪詛と自然界の赤いコードの呪詛を解く為の資料です】

弊社の浄霊浄化の技術を学んだ方のみダウンロードできます。

 

 

緑のCPUアート

チャロアイト

オーラライト

アメジスト

必須!!

—————————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る