ブループリントとアカシックレコードを取り戻す

衝撃的な内容の動画を発見しました!滝汗
説明の前にこの地球はどの様な仕組みになっているかを簡単に説明します。
宇宙にはアカシックレコードやブループリントというものがあります。
①ブループリントは人生の計画書、人間の魂の基本構成などが書かれています。
第五チャクラ、喉ぼとけに存在しています。(闇の存在は書き換え出来ます)
②アカシックレコードは今までの人生の記録、やって来た事はすべて記録されている所、だれでも閲覧可能、余白があって書き換え可能です。この余白にうまく書き換えられて、妨害霊に書き換えされなければ願望が叶ったりしますが願いは少しの事がほとんどです。(闇の存在は書き換え出来ます)
③その他、チャクラなど
順番としては、全て脚本があってこの①②③の2つへ記録しないと地球にいる自分に投影されないし現実化しないのです。
夢や希望は長く願うと叶うと言われていますが、実はこの①②③に書き込み出来ない為に、年月が経たないと願いが叶わない様に仕組まれています。願いが叶ったら闇に取っ手は不都合だからです。
夢はすぐ叶うことはなく、叶って来るのは大体10年~30年ぐらいの間になっているようです。
その間、ずっと願い続けていくしかないのです。
疲れるし、結果出ないし、そこで夢をあきらめていく人が多いのです。ショボーン
やりたいことは、最低でも10年はやったほうがいいよというのがここに該当するからです。
そんなことをやっていたら人生終わってしまいます。
①②③を自分で取り戻さないと一生、奴隷生活を送る羽目になります。
これを覚えておいて下の記事をお読みください。
その後、調査したらとんでもないことを発見しました💦
なんと、全人類の願い、ご利益、ブループリント、アカシックレコードの情報などは、全部、破棄され青のCPUがぐちゃぐちゃにされていたんです!!!!叫び叫び叫び
実際に青のCPUの宇宙にアクセスするとこんな状態で見ることが出来ました。
青の四角形=CPU、ターコイズに四角形=CPUです。
CPUって1個、もしくは複数だと思っていたのですが、こんなにたくさんのCPUがあるとはびっくりしました!びっくり
全体的に歪んでいるし、隙間がある所は欠けがあるところです。これを修復するために、青の生命体の霊が必要になってきます。
生命体を浄霊して部品集めをしないといけません。
さらに、青のCPUも破壊されていてデーターが書き込まれて投影されないので地球にいる私たちには「願望成就」が出来なかったり、魂の使命とか、誓願を果たせない人たちが多かったのです!!えーん
霊的作業は確実に出来るのに、物質面での呪詛もかなり解いてきたのに物質化出来ない理由はこれだったんだ!泣くうさぎ
こんな状態になっていたとはっ!!
久しぶりに驚きましたね。びっくり
もしやと思って、私が地球全部のブループリントとアカシックレコードの本を元に戻す事は可能か?と聞いたらそれは出来ないと言われました。目
ビックリマークビックリマークビックリマーク ここ大事です!
なぜならば、自分のブループリントとアカシックレコードの本は自分だけの分しか取り戻せないのです。
どこまで行っても「個人」だけの調整になります。
ここまで到達して、ブループリントとアカシックレコードのデータの修正され、火の鳥宇宙OSが起動したら地球に投影されて現実化します。
ビックリマークビックリマークビックリマーク
神社、仏閣、お寺のお参り、宗教の神は爬虫類、狐霊や死神でありますので、すべての祈りは破棄され、爬虫類や死神の養分にしからないのです!ムカムカ
お札やお守りや神棚やお寺とつながっている仏壇は動物霊の波動や転送霊を増やす原因となっているのです!
ブーブーブーバツレッドバツレッドバツレッド
 

爬虫類や死神にブループリントとアカシックレコードに勝手に書き換えられて人生を棒に振るなんて許せない!!本パンチ!メラメラ
 

自分の手で自分のブループリントとアカシックレコードのデーターを取り戻す!

 

この地球で爬虫類や死神の影響を受けずに豊かに自由自在にデーターを書き換えて生きる方法であります。

 

 

GOT7(ガットセブン)のLullaby

アカシックレコードの呪詛を解きます。

本がいっぱい~本 でも散らばってる。



 

アーユーレディ?の文字マジェンダと赤い枠の呪詛を解きます。色の呪詛をかけて準備させたくなかったようですね💦



 

ターコイズブルーの車の呪詛を解きます。
青のCPUにもターコイズが使われていました。



 

空を飛んでいるので青のCPUの馬力として使われています。



 

白黒のCPUの中の音楽のアカシックレコードも赤い棚の中にレコードが入れられて再生できないようになっていました。

ラジカセ、レコード、レコード盤、スピーカーもです。



 

レコードは青と紫の色の呪詛を解きます。



 

人間の首には赤い紐の呪詛を解きます。

第五チャクラ、喉仏(ミニ大仏)ブループリントの阻止をされています。



 

人間の首には薄いブルーの紐の呪詛があります。

薄いブルーはターコイズの車と一緒で馬力関係の呪詛をしています。



 

レコード、CDショップの隣には古い本屋さん(古いアカシックレコード情報)があるのでこちらも解きます。
新しいデーター、古いデーターをコピーして新しい火の鳥宇宙OSに移植します。



 

道場に生えている草、花、芝生や雑草も植物ネットワークになります。



 

アナログのTVの中の熊の呪詛を解きます。



 

人間の頭上と足元には三角形の呪詛、



 

さらに足元には白黒の円の呪詛があります。



 

△▽の呪詛を解きます。



 

足元には白黒、グレーの円形の呪詛を解く。



 

青の本を引き抜いてみると・・・



 

本の外側は青の宇宙になっていました!



 

人間の右目にも青の宇宙につながっていました。
右脳が動いていない理由はこれだったのだ!



 

全人類の「お願いごと」破棄された物、要らない情報などです。



 

全人類のブループリントの青い本(データー)も捨てられていた。
ゴミ扱い💦ひどすぎる!!



 

赤い車の呪詛とひまわりの花の呪詛を解く。



 

オレンジの冷蔵庫(オレンジのCPU)の呪詛を解いて果物やワインやぶどう、オレンジ、レモンなどの作物、豊かさやお金の呪詛を解いて流れてくる様にする。



 

色のCPU、並行次元のルービックキューブ、白い救急車、星やハートの図形の四角形の呪詛。



 

回転のパワーのメリーゴーランド、赤い車、ブルーの車、白い車の呪詛。



 

床を見ると白黒になっているので白黒のCPU内にある、駅はデーターの切り替えが起こる場所、そして音響であるスピーカの呪詛を解きます。正しい情報、音楽や音が得られるようにします。



 

雲、月、ブルーの車は紫の色の呪詛がありました。



 

人間の左目には破棄されたブループリントとアカシックレコードの情報とつながって反映されています。

これは本当の人生は望めない、願望成就は出来ないことを意味しています。



 

だんだんと破棄された本と情報を回収し・・・



 

破棄された世界ではなく、火の鳥宇宙OSで再生できるように、青とターコイズのCPUを修復します。



 

 

【アカシックレコードの整理整頓と呪詛を解くための資料です】

弊社の浄霊浄化の技術を学んだ方のみダウンロードできます。

 

 

 

ラピスラズリ、青系の鉱物とターコイズは必須!

 

 

 

まるちゃん

クッタのシーフード味



 

ヤマザキのずっしりデニッシュ抹茶つぶあん



 

修復と呪詛が解けやすいです~

—————————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る