シバリンガムの商品をアップしました!

シバリンガムの商品をショッピングサイトにアップしました!

 

 

数百万年前に落下した隕石が錆びて出来たと伝えられている酸化鉄の河床に埋まっていて、ヒンズー教の聖なる伝統に従って年に一回のみ採集が許されます。


シバリンガム(タントリックリンガム)この楕円形の石は、インドで【タントリックリンガム】や【シヴァリンガム】と呼ばれています。インドの巡礼の15聖地の1つであるナーマダ川に堆積した砂岩(クリストバル石)を整形して出来ています。


タントリックとは融合という意味で、シヴァは破壊と再生の神様、リンガムは男根(男性器)を表します。

シバリンガムは人間の腎臓に相当する鉱物で、疲れやすい、パワーが出ない、食事で栄養素を取っているにもかかわらずエネルギーが沸いてこないなど、霊的なパワーが少なくなっている為、力が出ないやる気が出ない事が多いです。


エネルギー補給、疲れないからだ、腎臓機能を助けるためにシバリンガムはあればあるだけ集めたほうが良いです。


浄霊浄化、調整をしている方は目に見えない疲労、痛みと苦痛によるストレスなどの波動が腎臓に溜まると腎臓病になってしまう可能性があります。


よって、シバリンガムの鉱物だけではなく、日ごろのストレス解消をしたり、腎臓だけではなく他の臓器の浄化をする必要があります。


シバリンガムは買って手もとに来ると蛇とコブラの呪詛がかけられたものが届きますのでご注意下さい。


弊社ではしつこい蛇霊とコブラの封印解除をしたものを販売しています。

 


今回、特別キャンペーンとして、シバリンガムの鉱物をお買い求めいただいた方に、数日で効果を発揮するレートをプレゼントしたいと思います。

過去世、現世、未来世、並行次元に渡って効果が出るレートを作りました。
18階層の装置、並行次元航海アート等にお使い頂けます。


購入ご希望の方はライン、メール等で㈱スターゲイトまでご連絡下さい。

—————————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る