脳内と両界曼荼羅の呪詛

たまたま見ていた動画に、脳の形や両界曼荼羅的な感じの動画にびっくりしました!

これは人間の脳と、宇宙にある両界曼荼羅の呪詛があるんだなと分かりました。

 

この動画は脳内を表しています。

 

脳内と両界曼荼羅には赤と青の紐がくくられていてがっちりほどけないように呪詛をかけられていました。ムキー
 

そして、蝶にも死神の目が~~~すべての動植物、昆虫、鉱物にも死神の監視がありました💦

 

詳しくはこちらの動画を御覧ください。

 

X1のFLASHです!

 
 

 

ちょうちょが真っ黒です。

通信に何か問題があるようです。



 

左右の円の真ん中に棒がありますね。



 

拡大した物を見ると傷ついていました。

この形・・・脳みたいだ。

調査するとこの部分は「脳梁」の部分に該当しました。



 

左右にドリンクが入っていますがこれは液体、もしくはデーターベースと読み解きます。

真ん中にの脳梁部部は映し出しているモニターの様に見えます。



 

その上には虹色の鳥が乗っています。



 

脳梁はターコイズの色になります。

ターコイズの鉱物は必須!

脳梁はインナーチャイルドの波動が溜まる場所なのは、この脳梁部分が破損しているからであった。



 

そして正方形のCPUに赤い文字とフェンス、ブロックみたいなものがある呪詛です。



 

こちらの背後も左右に箱が分かれています。



 

左右の大脳には紫色とマジェンダの色の呪詛を解きます。



 

ここで大事な物を発見しました!

それは大きな水晶です。

水晶デバイスの呪詛があります。

自律神経の乱れ、霊的存在からのコントロールを防ぎ、両界曼荼羅や自分の脳をうまく中庸にするために必要なのです。



 

水晶の他に、宇宙を投影しているパラソル、飛行機、女神、月の球体、鳥の呪詛を解く。



 

なんと!脳や両界曼荼羅は青い紐でグルグル巻きにされていました!



 

スプレー缶みたいなもので破壊しようとしています。



 

スプレー缶からターコイズの色が出てきました。



 

さらには奥には赤い紐でグルグル巻きにされています。



 

さらに爆破そうちなのか?動かすための装置なのか?分かりませんが赤い紐で止められています。

脳や両界曼荼羅の動きを制していたのかも~車、馬力のエネルギーの静止ですね。



 

X1の数字と色の呪詛



 

正常なターコイズの色に戻す。



 

黒いエネルギーの中にある赤い色の呪詛と図形の呪詛を解く。



 

同じくアルファベットの呪詛。



 

この煙の形が脳内。その中に赤い色の呪詛がある。



 

脳内を赤い紐で呪詛をかけているようです。



 

蝶々の羽が死神の目や爬虫類の目に変わったので通信機能は全て死神の目や猫の目のコードが入っていました💦



 

 

【脳内と両界曼荼羅の呪詛を解くための資料です】

弊社の浄霊浄化の技術を学んだ方のみダウンロードできます。

 

 

 

 

水晶デバイスとして使える水晶玉はこちらからご覧いただけます。

水晶がないと宇宙OSが構築されないし安定に運用出来ないのです。

 
 

 

—————————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る