爬虫類と死神ゲーム

この世にはいろんなゲームがあります。

たぶん皆さんは人間が人間の為に開発したゲームだと思って楽しんでいますよね?

 

実はその裏側では地球の皆さんの人生をどのようにするのか?脚本(シナリオ)を書くためや爬虫類や死神が人間を自由に動かす為、楽しむために作ったゲームだと誰も知らないと思います。

 

私たちは「奴隷、駒」なのです。

 


世の中のあらゆるゲームは爬虫類や死神が人間を駒にして遊ぶために開発されたゲームです。


人生ゲーム、人生の脚本は必ず起承転結になっており、人間のブループリントは破棄されてるので、脚本は爬虫類や死神が勝手に作って、自由自在に書き換えて人間側ではトラブル勃発したり、病気になったり突然怪我をしたり、浮き沈みの激しい人生になります。


黒いドミノ倒しは、津波、雪崩を起こします。


死神たちは小さいドミノでゲームをした場合は小さな津波が起こり、大きなドミノでゲームをしたら大津波が起こります。

ビリヤードは車の玉突き衝突、何かしらの衝突事故を起こす時にゲームします。

世の中にあるゲームは実は災害に使われていることを表わしています。

この人生ゲームに勝つか負けるかの地球に放り込まれて生まれます。



だから世の中では「勝ち組、負け組」にこだわるのです。

 

 

サイコロや幾何学模様や黒いドミノ倒しとビリヤードの呪詛を解きます。



資料では死神ゲームから離脱するために呪詛を解いていきます。



①NU’ESTのINSIDE OUTです。

8の数字、無限大の図形、ゲームの呪詛を解きます。
 

 

白と青とターコイズのCPUとハードディスクの呪詛を解く



 

ビリヤードゲームにある赤いバラのトゲと呪詛を解く



 

円のチェーンが1周が輪廻転生を表わしているので呪詛を解く



 

黒いドミノ倒しは津波、崩壊、何かのトラブルを発生させている



 

巨大な黒いドミノは巨大津波、大きな崩壊を発生させる。



 

昔の塔、彫刻や神殿は通信機器として使っていた。



 

神話に出て来る神々(大抵動物霊)の呪詛を解く





 

古代神話の神々(動物霊)の通信機能を破壊せよ!



 

その呪詛は目の通信機能にも入っている。



 

ビリヤードの玉は水晶が使われています。(多分ダイヤモンド)には数字が書いてある、数字が書いてある対象の人間が玉突きされてポットに入ったら車の事故が起こる。8に見えるが∞のマークなので玉突き衝突ゲームは永遠に繰り返されています。



 

ビリヤードのポケットに入ったら負け。
ポケットに入っても交通事故が起こらないようにします。



 

人間は黒い目隠しをされているので解く



 

3重の十字の呪詛、ひし形の∞マーク
(最悪だ―!人間は絶対出れないようになっている)

3重の四角形の呪詛を解く。



 

エレベーターの昇降は次元移動に使われている。

カラー投影される前の数字のカウントダウンの呪詛を解く



 

黒いボールの無限大の呪詛を解く



 

そして破壊する!!



 

闇のモニター、TVは崩壊する。



 

 

 

②THE BOYZのGiddy Upです。

 

 

図形、色、数字、矢印などの呪詛を解きます。
このゲームの放たれたボールが人間になっていて、あちこちにいったり人生がころころ変わる呪詛を解きます。

どんな呪詛があるのか自分で探してみてね。



 

 

③SF9のNow or Neverです。

 
 

 

青のCPU、ハードディスク、サーバーとモニターの呪詛を解く



 

両界曼荼羅にある青のCPUとハードディスク、サーバーの呪詛ある場合、人が円形になっている所で分かります。



 

椅子取りゲームは最後まで残った勝者が座るも椅子。

王様だけが椅子に座ることが出来ます。

これを七色+1色(マジェンダ)の呪詛を解いて人生ゲームに勝った私が座れるようにします。



 



 



 



 

青とターコイズの呪詛を解きます



 

人間の目にもサイコロの呪詛がある



 

赤、ターコイズと青の色の呪詛を解く



 

白と赤のCPUとハードディスクとサーバーの呪詛を解く



 

赤いパズルの呪詛を解く



 

赤い部屋には、金の原盤、CDロムがある。



 

原盤の上には太陽と月の満ち欠けと緑の壺(アカシックレコード、豊穣の壺に赤と黄色の蛇の呪詛を解く)



 

赤いサイコロと数字の目の呪詛を解く





 

青のサイコロと目の呪詛を解く





 

緑のサイコロと目の呪詛を解く



 

水に入っている緑のサイコロの呪詛をとく



 

闇の水、情報を破壊します!



 

両界曼荼羅の青のエネルギー、CPU、ハードディスク、サーバーにあるバックギャモンのゲームの呪詛を解く



 

バックギャモンは運、権力争い、強奪、人生ゲーム!
駒は人間!赤、青、緑、黒、白の呪詛を解く



 

サイコロの中に人間の情報が入っているので消去します











 

赤い砂の呪詛を解く



 

植物の通信と鏡の呪詛を解く



 

緑のサボテンの呪詛を解く



 

緑のスニーカーと干物呪詛を解く



 

円形の上に人間が乗っているのと緑のサイコロの呪詛を解く



 

オレンジ色と四角形の呪詛



 

水にある青色の情報の呪詛を解く



 

人間の全身、顔にある七色の呪詛を解く



 

人間には紫色のブラインドの呪詛がある



 

青い方位時計の呪詛を解く



 

白黒のバックギャモンのゲームの呪詛を解く
人間の青色の呪詛を解く



 

人間の顔にある緑、ブルー、オレンジのカラーフィルターの呪詛を解く



 

マジェンダの色は肉体、霊体、エネルギー、波動に入っているので呪詛を解く



 

ポラロイドカメラは波動の切り抜き装置



 

白いCPU、ハードディスク、サーバーの呪詛を解いて扉を開く



 

 
【死神ゲームの呪詛を解くための資料です】

弊社の浄霊浄化の技術を学んだ方のみダウンロードできます。

 

 

 

—————————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る