コブラアートやサイバーグリーンが宇宙でも使われていた!

この間、スペースシードさんのコブラアートとサイバーグリーンアートとアトラン02を使っていると衝撃的な映像を見ることが出来ました!

 

http://www.spaceseed.info/tools.html

 

コブラアート



サイバーグリーン



 

コブラアートとサイバーグリーンとアトラン02を使って浄化をしながら目をつぶっていました。

 

右前方に大きなワームホールが開いたと思ったらコブラがこちらをのぞき込んできました!

 

ギャーポーン
 



 

退治しようと思って、「強い意識」を使って残滅イメージをする

 

そしたら、突然姿が消えたと思ったら、別な映像に切り替わり、今度は両界曼荼羅が出てきて向かって右側の方にブツ切れにされたコブラが回転しながらあっぷあっぷしていた。爆 爆  笑
 

体が細切れになっても神経がつながっているのか、ぴくぴく動いていて、両界曼荼羅の回転のスピードに逆らうように出ようとしても、回転の力で沈められて絶対出れないようになっていた。真顔
 

頭も首ちょんぱされていたのですが、口がパクパクしてました。キモイーチュー
 



 

巨大な両界曼荼羅の渦にコブラは散って行った。

 

後から気が付いたら、アートは小さい丸で渦みたいに回転しています。

 

ここでぶつ切りにされたんだーと気が付きました!

 

サイバーグリーンは曼荼羅になっているので両界曼荼羅に沈められたと分かりました。

 

現実世界では背中、手、体に付けて退治しますが、宇宙ではこういうことを代わりにやっているんだなと思いました。

 

コブラのアートだけではなく、全部のアートは実際の絵のデザイン通りに動いていることは間違いなかった。チョキ
 

アートは1枚でも大変効果がありますが、2枚、3枚と使う事でまた別な効果を生み出すことが出来ます。

 

アートの組み合わせによって戦い方を知っておくと、後々楽に退治できます。

 

恐るべしです~滝汗
 

 

 

話は変わり、1週間ぐらい前にみた青のスクリーンが出てきました。

 

青と言ってもどす黒い青でしたので、まだまだパキっとした明るい青やターコイズではなかったです。

 

映像も薄くてぼやっとしていたのでまだ青のCPUの呪詛があると思います。



 


—————————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る