青い鳥のプログラムを出す

昨日寝る前にアトラン02と、コブラアート、サイバーグリーンを使って浄化していると、お腹からマグネトロンの形をした青い鳥が出て行きました!

 



 

意味は、青いCPU、ハードディスクを動かせるプログラムが出て行ったということになって、青い鳥の呪詛を解くと実際に火の鳥宇宙OSで動かせるようになるという事です。

 

突然、岩崎宏美さんのすみれ色の涙の歌が聞こえてきました。

 

すみれいろ・・・あ!紫の色の呪詛がるんだ~と分かりました。

 

歌詞を見ると悲しみの感情で喉仏封印されてるんだなと思いました。

 

喉仏はブループリントを書き込んで保存をしておく場所なので重要です。

 

 

 

よって、また青い鳥の資料を作ってセットしないといけないのです。

 

だから火の鳥宇宙OSの青、ターコイズだけの呪詛解きだとダメなのですね💦

 

この青の色のエネルギーを流せないと、現実世界に到達しないので物質化できません。

 

自分のブループリントの再現は不可能になりますから大変重要な呪詛解きになると思います。

 

 

 

【青い鳥の呪詛を解くための資料です】

弊社の浄霊浄化の技術を学んだ方のみダウンロードできます。

 

 

 

コブラアート

サイバーグリーン

アトラン02装置

—————————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る