ジャガレー水晶と黒水曜(中津川産)

ジャガレー水晶(エレスチャル)2点と、中津川産・蛭川の黒水晶1点をアップしました!

 

ジャガレー水晶は宇宙構築を形成する第一歩となります。

 

基盤のマザーボードのジャガレー水晶が必須となります。

 

私も数年前に闇石を全部破棄したあと、一番最初に手に入れたのがジャガレー水晶でした。

 

 

 

 

エレスチャルの種類の中にいろんな役割があります。

 

ジャガレー水晶、ワニ水晶と呼ばれる鉱物は、宇宙でいうと、パソコンでいうと、マザーボードの役割をしています。

 

巷で言われている「集合意識体」の部分がマザーボードと言います。 これから解脱して火の鳥宇宙OSを構築する際に、一番最初に手に入れる必要があるのがこのマザーボードのジャガレー水晶です。

 

宇宙OSでは緑のマザーボードのジャガレーが一番下になり、宇宙OSの構築に必要な部品である鉱物がその上に乗っている感じになっていますので揃えて行かれると良いでしょう。

部品の鉱物が1個でも足りないと構築されませんのでお気をつけ下さい。



 

 

 

ちなみに、私が持っているVIPの中津川産の黒水晶です。

その一部が手に入りましたので販売することにしました。



 

追伸

実は他にもジャガレー水晶を7つほど買ったのですが、なぜかキャンセルになってしまい買えませんでした💦

この2つのジャガレー水晶だけが買えたというビックリ事象が起こりました。

 

 

必要な方はぜひ、手に入れて下さい~ウインク
 

ご興味がある方はご覧くださいね。

 

—————————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る