両界曼荼羅に吸い上げられた!

ある日寝ていると、並行次元の夢を見ました。

 

実家前の道路なんですが、ちょっと様子が違うことは歩いていてわかった。

 

なぜならば亡くなった弟がそこにいて悪い連中と一緒に●●狩りをしていたからだ。


道路を歩いていると向こうに悪い連中がいることが分かったのでUターンして戻った。


 

並行次元の夢の中で、ヤバイ!狩られる~と思い危険を感じました。



 

ヤバイ~と思った瞬間、急に上から吸い上げられました。



 

無抵抗のままどうなるんだろうと思って様子を見ていると、そのまま吸い上げられたらポンと宇宙の外に出ました。



 

その時、ここは私が作った両界曼荼羅の外側に出た事が分かった。

視線の先には、グレーがかったぼんやりした街並みが見えました。

目を凝らしてみていると、いつの間にか、現在の家のベットで見ている感覚になりました。

あ、戻ったと安心しました。^^;

その町並みはちょっと荒れていて、ごたごたしている様でした💦



 

 

そういえば、ちょっと前に、この宇宙で私が危険な目に遭う時ってどうやったら助かりますか?とルノルマンで聞いたことがありました。w

答えは雲のカードが出たんですが、雲の上に行くという回答です。

このカードの事を思い出しました。

 

実際は雲以上の宇宙じゃん!!爆

ピックアップされたのち、肉体に戻る感じですかね~

実際起きた時に肉体に戻っていたので。

 

両界曼荼羅はエネルギーだけではなく、アカシックレコードの記録、タイムトンネルの要素を持っていることを体験しました。

ほんとにピューと上に上がっていくんですよねw

 

特に私の両界曼荼羅は死神宇宙の両界曼荼羅から切り離されているので、他の宇宙は全く見えません。

 

 

さて話の続きです。

 

宇宙から戻る時このシュメール人とされている目の大きい人間が出てきました。

調べると、やっぱりこの人たちは爬虫類の代理として金の採掘用に作られた最初の人間であるとのこと。
次の資料に入れて呪詛と封印を解かないといけないです。



 

 

目を開けると、「トラブルが発生しました!」と電子音で聞こえてきました。

 

最近お知らせが電子音で聞こえてくることが多くなりました。

 

7月8日、朝起きると、今度は電子音で「人がお亡くなりになりました」と聞こえてきました。

 

え?一体誰の事を示しているんだろう~と思って朝早くUさんにこの話をしていました。

 

その後電話を切り、しばらくするとUさんから連絡がありAさんが~💦と驚いていました。

ネットで調べると、Aさんが銃弾に倒れたとのこと。

 

超びっくりして、まさかこの事かな?と思っていましたが、この日、私の知り合いで亡くなった方はいませんでしたので、やはりこの事を示していたようです。

嫌な電子音のメッセージは当たってしまった。

 

ご冥福をお祈りいたします。m(__)m

—————————————————-


☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る