チキンダンスのお知らせ!

昨日はここまで理解してブログを書いたので、次のお題がやってきましたー!



 

朝活でlaunchpadXのフィンガードラムを練習しようと思い準備していると、突然、動画が再生されてびっくりしてみたのがこちらの動画4本です。(数が多いー💦)

 

まさかの「真のパッドマスターは火の鳥」だったなんて!!・・・爆  笑
 

なぜ私がフィンガードラムをやろうとしたのか?

 

その意味は、launchpadXは、ドラムだけではなく、いろんな楽器の音を出すMIDIpadになります。

 

1つの楽器でしたら1つの音色しか出ないのですが、padに音源をたくさん割り当てられるので、ボーカル、ピアノ、エレクトーン、ギター、ウクレレ、ベース、トロンボーン、ラッパ、ループ音、ポン出し、多様な音色を自由自在に使える装置であります。

 

形も四角形でCPU、GPUを表しているところから、こういう音源はCPU、GPU、から流れ伝わっていく様子を表しており、解脱した人の真の演奏方法になるんだそうす!(集大成のようです)

 

解脱前にこのpadを勉強しておいたほうが良いです。

 

なぜならば、宇宙の指令の仕組みはpadで行われているからです。

 

前にも言いましたけど、爬虫類たちはpad1枚でなんでもピコピコ押して実行命令を下しているんです。

 

だから宇宙の仕組みはこのように設定して使っているといっても過言ではありません。

 

この宇宙を理解するために音楽やpadを使いこなせることも卒業必須アイテムです。

 

ノルマ増えた!!ガーン
 

 

 

ドラムというのは、楽器の中の頂点になっていて、すべてにリズムがありドラムが基調とされているのです。

 

よく、ドラムがバンドの要とか、リズムが合わないと曲が成り立たない、作曲するときはまずはリズムからということをよくきいていたのでなるほどな~と思いました。

 

そして解脱して宇宙OSを所有する人の音感が狂っていたら新しい火の鳥宇宙OSのリズムも不調和になるんです。

 

だから、自分の不調和面、リズムを整えるために、リズム感を取り戻すために練習してみてください。

 

AKAIの16パットもあるので最初はこちらでもよいと思います~

 

いろんな種類があるからメーカーや動画のレビューを見てくださいね。

 

※padが押し込み型(クリック感があるものはNG)だと叩きづらいと思います。

 

ベロシティ対応がついているものをおすすめします。

 

※ガレージバンド、アナログラブ、Cubase、エイブルトン、AKAIのしょぼい無料音源につなげて演奏します。

 



 

最初、メトロノーム鳴らして叩いてみたけど、めちゃくちゃ狂ってました💦

 

耳や三半規管も相当、狂わされていたとわかりましたよ。チュー
 

愕然とするか爆笑するぐらいおかしいからやってみて!爆  笑爆  笑
 

ちなみにイタリアのiRig Padsはセットが超難解、すべて英語、パットのほうでいろいろセットしないといけない機種なのでやめました。

 

コンパクトでよかったのですが・・・



 

 

 

 

さて本題に入ります。

動画の内容に絶句しながら次の呪詛がわかりました。

まずはこちらからご紹介します。

 

 

 

EXILE / RED PHOENIX

EXILE / RED PHOENIX(from Single「RISING SUN TO THE WORLD」/ EXILE TRIBE) – YouTube

 

 

エグザイルのレッドフェニックス

赤い鳳凰の呪詛を解きます。



 

赤い鳳凰と火の鳥と人間の肩甲骨のあたりの呪詛を解きます。



 

楽器全部、赤い光、光線、円形の呪詛を解く



 

よく見ると楽器がピラミッドになっていてその頂点には赤いドラムがあります。

これは楽器の中でドラムが一番重要な楽器と分かります。

その下に、TV、ピアノ、アカシックレコードの本、椅子、テーブルなどが配置されていますが赤い色の呪詛があるので解きます。



 

人、翼の呪詛を解きます。



 

宇宙ではパットタイプで音楽をやっていたり、指令を出したりしています。

この間見た爬虫類もiPadのようなものをポチポチ押して操作していました。



 

赤と黒の外壁の呪詛を解きます。



 

ここからは鳥が出てきます。
一応全部確認しましたがCGで作られた鳥です。
それでも苦手な方はスルーしてください~

J.GecoのChicken Songです!

J.Geco – Chicken Song – YouTube

 

 

この動画は鳥をモチーフにした映像と曲を作っているんですが、今は登録者数350万人の規模になっています!

海外の志向はよくわからんw

鳥の首に赤い色とJと赤と黒のチェックの呪詛を解く



 

鳥の足に赤い色の呪詛を解く



 

頭の赤いトサカと銀の縦、金の縦の呪詛を解く



 

マジェンダのCPU、ライト、CDロム、ライトの呪詛を解く



 

鳥の体内から白い煙が出てきました。

邪気系、何かの呪詛とかだと思います。



 

今度は紫色の煙を吐き出しています💦

紫は魔術とか妖術関係ですね。



 

紫の液体を吐き出しています💦

体にある毒素、魔術系を出さないといけない。



 

 

 

 

J.GecoのClub Chickenです!

J.Geco – Club Chicken [Chicken Song 2018] Ep.1 – YouTube

 

 

 

この動画を見たとき衝撃を受けました!

四角いパットでダンスしてるんですよ!

今、練習しているlaunchpadXだーとすぐわかりました。

宇宙ではこのようなpad式の入出力装置が主流です。

だから地球ではpadで音を出したりできるようになっています。

鳥と赤青のCPU、GPU、宇宙OSの呪詛を解く



 

画面分割されていますー並行次元、多次元領域も!?



 

青とモノクロのCPU、GPUの呪詛を解く

赤とモノクロのCPU、GPUの呪詛を解く



 

足でパット踏んでリズム刻んでますね。^^;



 

背後にある投影しているライト、CDロム、記録メディアの赤と青の呪詛を解く



 

鳥に向かって照射している赤と青の光線の呪詛を解く



 

ミラーボール、鏡、反射板、回転ボールの赤と青の色の呪詛を解く



 

モノクロの背景のCPU、GPU、ライト、CDロム、記録メディアの呪詛を解く



 

正しい色が反映されるようにする



 

 

 

J.GecoのChicken Danceです!

J.Geco – Chicken Dance – YouTube

 

 

この動画は大変重要なことを示していました。

七色の光線、青のイースターエッグは6本の線である主要の地域につながっていました。

チキンダンスの文字と七色の呪詛を解く



 

青のイースターエッグ本体と6本のコードと接続先の主要都市の呪詛を解く



 

鳥たちがダンスしに集まってきました。

火の鳥が起動する瞬間を待っています。

DJはもちろん火の鳥と解脱した対象者です。

※DJのターンテーブル買っておいたのはこれが宇宙OSで使うからなんだね!笑



 

DJターンテーブルは鳥になります。

 



 

青のグリット、線、点、の呪詛を解く



 

メインの青のイースターエッグは起動するのを待っている



 

主要都市にある、どこかの山の上にある青いイースターエッグと青いCPUの呪詛を解く



 

エジプトの場所にある青いイースターエッグ、太陽神ラーと第三の目と青いCPUの呪詛を解く

何度も出てきたのは死神の目だけじゃなかったのね💦



 

青いイースターエッグと青のCPUがある火山があるところの呪詛を解く



 

青いイースターエッグと青のCPUがある雪山の呪詛を解く



 

氷を叩いて割る鳥たち・・・



 

中から出てきたものは主要地域にある青のイースターエッグでした!

鳥の緑のコードの呪詛を解いてアカシックレコードがもっと使えるようにします。



 

出てきた青のイースターエッグの呪詛を解いて起動します。



 

起動が成功したら青のエネルギー(願いや物質化)は地球全体に流れていく



 

青のエネルギーは会場を飛び出し



 

外に出る



 

山、草原、植物にも充填されていく



 

砂漠やいたるところに行く



 

そして自分の家にもやってくる



 

そして地球全体に青のエネルギーが行きわたる。



 

 

 

 
 

 

—————————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る