【緊急】本日21時からバルス祭り3回目を開催します!

 



 

宇宙の音楽というのは人間をだましたり、嘘をついたり、幻聴、幻覚を起こすツールとなっていました。

 

その嘘が私にばれたのが悔しかったせいで昨日の夜、電磁蛇とコブラによる攻撃を受けました。

 

蚊が飛んでないのに蚊の音も作り出してました。

 

電磁蛇を大量に送り付けてきたので、ブチ切れた私は、戦いを挑んだ。

 

全員「バルス!!!」

 

すぐさま、周りがシーンとしていなくなりました!爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 

ネットをみていると、本日「天空の城ラピュタ」が放送されるではないですかっ!!

 

なんという偶然!?爆

 

今年もやるしかない!!

 

今日の金曜ロードショー21時から天空の城ラピュタが放送されます。

 

バルスの呪文は最後の方なので、最後に間に合えばOKです。

 

 

やり方は、

お持ちのブログ、Twitter、Facebook、インスタグラム、公式サイトなどお持ちの場合

あらゆる闇を崩壊せよ

バルス×100,000,000(好きな単位まで書きます)

「あらゆる闇の霊を崩壊せよ、バルス!」「もしくは爬虫類、蛇、狐、猫霊、魑魅魍魎、死神、悪魔全部バルス!」

とか、好きな言葉を発しながらエンター押すとよいでしょう。

自分やインターネット、通信、所有するアカウントの世界、担当分が崩壊していくと思います。

 

※地震起きないといいな爆

 

「バルス祭り」もうトレンド その歴史は10年以上! 今夜の金曜ロードショーは「ラピュタ」(岡田有花) – 個人 – Yahoo!ニュース



 

 

今回はバルスの資料を作りました。

アートをお持ちの方、浄霊浄化の技術者はお使いいただけます。

 

 

【闇崩壊(バルス)させる為の資料です】

弊社の浄霊浄化の技術を学んだ方のみダウンロードできます。

 

 
 

 

にんにく、うなぎ、山芋、涅槃サラダ、チキンラーメン+卵食べておくことをお勧めします。

————————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る