ブレスレットタイプの鉱物

ブレスレットタイプの鉱物のお話をしたいと思います。

 

この効果は自分で何年もかけて検証してきた結果を記事に書いています。

 

ブレスレットタイプの鉱物は、人体に装着することで、人体エネルギーの調整、臓器、チャクラ、オーラ、経絡、宇宙からのエネルギー源になり、鉱物のパワーで調整してもらうことができます。

 

鉱物によって、癒し、やる気、中庸、戦い系、宇宙対応、地球対応、肉体に特化したもの、オーラに特化したもの、経絡に特化したもの、様々な種類があります。

 

特に解脱を目指している方は、ブレスレットタイプの鉱物が必須なのですが、その理由は、寝ているときに装着すると、寝ながら戦えたり、寝ている間に癒しが起こります。

 

黒目、白目の世界に入ると、「戦い」ばかりが起こりますので、寝ている間も自分の霊体は宇宙に帰り霊と戦わなければなりません

 

そんな時に「無防備」のまま寝ていると、いろんな霊がやってきて攻撃されたり、肉体を乗っ取られたりします。

 

意識が宇宙に行って活動しているときにブレスレットを装着するとこでそのエネルギーの力を借りることができます。

 

ブレスレットの種類によって効果は違うので、自分にあうブレスレットを、集めていただいて使うことでより白目や黒目に入った時に、自分を守ることができます。

 

寝るのは体の疲れをとるとか霊力をチャージするためにあるとか言いますけど、そんな甘いものではなく、朝起きると、動けなくなるぐらい「ぐったり」することが毎日起こります。

 

大きめの鉱物の方はアートタワーにセットしている為使えないので、その代わり、自分用に使う鉱物を集めるとか、ブレスレットを集めるとかしないと、自分の疲労、攻撃力、癒しの部分にダメージを食らうと思います。

 

そのため私は4種類用の鉱物を地道に集めてきました。

 

1 アートタワー用(これが解脱した後に自分の宇宙OSが構築されるための鉱物)

 

2 空間用(霊がばんばんやってきます、空間を強化するための鉱物)

 

3 自分用の鉱物(通信用、アカシック用、癒し用、浄化用、攻撃用、体力強化用と呪詛解き用、チャネリング用など)

 

4 自分用のブレスレット(必須鉱物の全種類のブレスレットを全部持っています)

 

+ 自分用のアート全種類を使っています。

 

 

その日の体調や、霊がやってくるパターンによってアートや鉱物を変えて対応していきます。

 

この組み合わせがあってないと、効果が出にくく、肉体にも影響を及ぼすので、自分なりにどの鉱物やアートが合うのか毎日勉強して組み合わせを試さないとわからないと思います。

 

数年、使ってみて組み合わせが分かってきたので毎日とっかえひっかえして使っています。w

 

そうするとおのずと浄化され、呪詛が解けて前に進んでいくことができます。

 

適当にやってると、全く的外れな結果になって、前に進めなくなり停滞します。

 

あと、思い込みもダメで、前に効果があったはずだと思っても霊の種類、自分の体調によって違う場合も出てきます。

 

 

停滞する場合、

 

1 すでにそれは終わったよのお知らせ

 

2 新しいやり方を見つけよのメッセージ

 

3 新しい鉱物やアートが必要だよのメッセージ

 

4 アートと鉱物の組み合わせが違うよというメッセージ

 

5 次のステージに行く待機のメッセージ
(次のステージに行くまでは数日かかる場合がある、それ以上の停滞は違う意味がある)

 

6 自分の内観をする時だよというメッセージ

 

7 その他

 

いろいろ理由はありますから自分に該当することを見つけてそれを行っていってください。

 

新しい方法をみつけよというメッセージなので、停滞したらやり方を見つめなおしていただければと思います。

 

—————————————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る