マッサージと霊界の仕組み

今日から9月です!早い早い!!

 

あっという間に秋の兆しが・・・

 

こちらの地方はすでに涼しいです。^^;

 

 

さて、今日はマッサージと霊界の仕組みをお伝えしたいともいます。

 

マッサージやリンパマッサージ、整体、いろいろが技術がありますね。

 

その際にマッサージは指圧を用いて肉体の不具合、凝り、全体の調整を促します。

 

マッサージをしているときの霊界はどのようになっているのか?ですが・・・

指で皮膚を押すと・・・

毒素が霊界に吐き出されます💦

びっくり
 



 

 

吐き出された霊界の方での毒素は、引力の力で肉体に戻ってきます。

 

肉体に戻る時、変換作用が起こり、尿、便(下痢)、汗などによって排泄されています。

 

そして、体のいろんなところをマッサージされたときに、見えてくる映像は、その体の部位にたまっている何らかのネガティブな波動や憑依、色の生命体などがいると思ってください。

 

例えば、右肩に白い物体がいたら生霊、左肩をマッサージされたときに見える白い物体は死霊です。

 

体の部位によって憑依されたり、霊体、生命体、波動が溜っていることがわかりますので注意深く施術を受けることをお勧めします。

 

アートも鉱物も揃い、心の内観が出来るようになって、呪詛が解けてくるといろいろな霊能力が開花してきます。

 

その際に、バスターカードや、対応するカードに自分の個人情報を挟んでロッカーなどにしまっておくと遠隔操作ができるので、施術中に見えたら、「今、見えた紫色の生命体をワームホールに転送してください」「生霊を消去してアカシックレコードに書き換えてください」「昆虫霊や蛇霊や狐霊や猫霊や犬霊を消去しアカシックレコードに書き換えてください」というとその通り実行されます。

 

 

慣れてくると意識でアカシックレコードが書き換えることができます。

 

霊視の訓練になるのでマッサージを受けに行くときは気を付けてみてください。

 

————————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る