蚊にさされる事や体の圧力を感じたら?

体に圧力がかかったり、胸腺が痛む場合は、延髄、胸腺、両肩、関節、体の臓器、体の節々に電磁蛇、白い霊体、生霊が憑依している場合があります。

 

1か所ずつ浄化していくと体が楽になっていきます。

 

目をつぶりながら浄化していくと霊界がみえるのでより理解できると思います。

 

浄霊していると胸腺が痛みますが、その他の憑依でも痛みますからご注意願いします。

 

そして、話はかわりますが蚊の害虫に刺された場合のお話です。

 

電磁ラケット、虫よけスプレー、紫のライトを使って殺虫しますが、その後の対応はどうしていますか?

 

ムヒとか塗っていますか?

 

メスの蚊の毒素は神経系、血管の近くで吸われるので、神経毒になっています。

 

脳に到達すると日本脳炎、デング熱、黄熱、マラリア、フィラリア、ウエストナイル熱、ジカ熱などの疾病が発症します。

 

蚊に対応するオリジナルレート表で蚊の毒素を浄化するレートを作って対応してくださいね。

 

体に毒を入れたらだめですよ~

 

解脱希望の方は充電式だと全然足りないのでコンセントの蚊取り器(大型)買うことをお勧めします。

————————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る