霊は沸いてくる!?

霊の憑依についてお話したいと思います。

 

霊は外的要因で憑依される場合がほとんどです。

 

1 外出していて憑依される

2 ある場所に行ったら憑依された

3 耳鳴りがして転送してきた霊に憑依された

 

 

新しく発見した霊は「湧いてくる」「現れる」です。(実際には投影される瞬間です)

 

目をつぶっていると次から次へと霊が来ますが、順番待ちしているのとは違って、空中から湧いてくる映像を見たときに、

あ!こうやって突然のウイルス、病原菌が湧いてくるんだとわかりました。(病気の介入)ムキー
 

見えたとき、事前にオリジナルレートで対処すれば、〇〇〇ウイルスや病気にならずにすむと思いました。

 

きちんと感染対策していたのになぜ感染するのか?という理由がこれだったのか。

 

これは爬虫類種族たちがランダムに対象者のアカシックレコードに書き込めばその通り実行されます。ガーンチーン
 

以前、昆虫霊が物凄く多く、数年近く昆虫霊を浄霊していたのは「妨害」されていたことがわかりました。

 

目の痛み、目のかゆみ、いろんな種類の昆虫霊がわちゃわちゃして、ごそっと目の前に沸いて来ていたのです。

 

昆虫で嫌がらせしていたんだと今になってわかりました💦

 

最近は昆虫霊のごちゃっとしたのはあまり現れませんが、現実的な蚊の攻撃がひどくなりました。

 

launchpadXで楽器を練習しようとすると手をさされるし、ヘッドフォンから音が聞こえなくなるしで、あれこれ手を煩わしてくることが多くなります。

 

このような場合、ヘッドフォンを封印解除アート、BJスクレイパー、雷アートなど該当するアートでサンドイッチすると翌日に直っていることがあります。

 

秋になれば蚊も減ってくるのでそれまでの辛抱です。

————————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る