思い出のアルバムと今日の日はさようなら

光と熱の資料が完成した後、「思い出のアルバム」の曲が聞こえてきました。

 

歌詞を見ると、幼稚園から小学校1年生に上がる時の思い出を歌ったものです。

 

このことから、アカシックレコードにある思い出の呪詛を解くのだなと分かりました。

 

童謡・唱歌 思い出のアルバム 歌詞 (j-lyric.net)

 

思い出のアルバム 歌詞付き – YouTube

 

(2) 今日の日はさようなら(森山良子)昭和42年 – YouTube

 

森山良子 今日の日はさようなら 歌詞 – 歌ネット (uta-net.com)

 

 

 

皆さんは幼稚園の頃の記憶ってありますか?ニコニコ
 

私は小さいときから憑依されたり、狐霊、蛇霊などの妨害、霊媒師に祈祷受けたり、霊現象勃発してましたね。

 

今の仕事を暗示するようなことばかり体験してました。チュー
 

「あんなこと、こんなことあったでしょ~♪」

 

この曲を何十回も聞いてみてください。

 

なんらかの気づきが起こります。泣き笑い
 

今までの人生を思い出しながら自分を振り返って解消すべきものがありましたら追加してアートタワーにセットしてください。

 

そして、一番大事なのは、思い出もすべて蛇の輪のアカシックレコードの中にある、
あらゆる闇、蛇、コブラ、知的生命体、死神、紫、ピンク、赤、緑、七色の呪詛と封印を解きます。



 

 

今日の日はさようならの方は「空を飛ぶ鳥のように自由でいよう」というメッセージをいただいたので、火の鳥の呪詛を解きますよ!

 

 

 

【思い出のアルバムと今日の日はさようならの呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

 

白い生命体がたくさん来ると思います💦

生霊、死霊などです。

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る