パスポートとビザは大事!

皆さん、ご存じの通り、ロシアとウクライナの戦争はまだ続いております。

 

煽る内容ではございません💦

 

準備だけはしておいてねという内容です。

 

 

プーチンが一般市民に召集令状(赤紙)を出したことで、ロシア民が他国へ逃げ出しました。

 

パスポートを持たない人はとどまるしかない。真顔
 

 

「金払ったから30時間で出られた」国外脱出者が隣国へ 4州“併合”も ロシア国内混乱(2022年9月28日) – YouTube

 

 

国境近くに集まると、警備の人たちは賄賂を要求したりでもうめちゃくちゃですな~ゲッソリ
 

 

もうちょっと先のことを勉強してほしいのですが、パスポートを持ったら次は、自分たちはどこの国があっているのか?他国へ逃げる場合どこの国が受け入れてくれそうなのかを調べてみてください。

 

ハワイのような島国は物資が遮断されるからアウトです。

 

ビザを発給してくれやすい国はどこか?を自分で探し想定して、日本に有事が起こったらすぐ高跳びできるようにしておいた方が良いですね。

 

ロシアでもすぐ行動した人はいち早く難を逃れています。

 

今までは日本では災害に備えて準備をしていると思いますが、今度は日本が影響を受けることがあったらどうする?を過程して、準備をして下さいね。

 

逃げる国の情報、生活はどうしていくか?スーパーが近くにあるか?なども大変重要な情報です。

 

パスポートは必ず10年を選んでください。

 

パスポートの日数が足りない方もそろそろ動きましょう。

 

他国に滞在中、パスポートの期限が切れたら大変なことになります~

 

また、政治に無関心な方は確実に逃げ遅れます。プンプン
 

世界情勢、政治のニュースを見て読み解けるように、訓練しておくことも大事だと思います。

 

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る